--------


2007-11-15

巡る想い・・・。

おはよう・・・!
最近、朝晩冷えるね・・・。
そやね・・・。
毎日毎日大変やね・・・。
そうか、そんなことないで・・・!
それはそうと、あんた誰なん・・・・・?
って、・・・・・・・俺かぇ~~~・・!

昨日は、虚空(“和”をテーマとした現代和装ブランド)に
12月8日のライブで着る衣装が仕上がったということで見に行ってきたよ。
ええ感じで出来てた。
ライブの時、楽しみにしておいてちょうだいよ・・!
仕上がりええなぁ~、って言うてたら、奥から社長がこんなブレザ-
作ってん。いうて持って来ましたよ。婦人と共に。
またそれがカッコええがな!
虚空の婦人は俺のスタイリストみたいなもんで
「しんちゃん、このブレザーにはこのシャツが合うからこれにしとき」ってな具合で。
「あなたはな、“顔がごちゃごちゃ”してるのに派手な衣装ばっかり
着るけど、清楚な感じもええねんよ」って。
誰がごちゃごちゃやねん・・・?
マイ・ファミリーも一緒になって言うわ言うわ・・・・。
「そりゃ、顔がごちゃごちゃなんだから、衣装でそんなんちゃうよって見せな」
って言い過ぎやろ・・・。
でも、虚空の社長がこれやったらライブで着れるんちゃうかな、思うて
デザイン考えてくれたんやろうな・・・。ありがとう・・・!

色んな人達が色んな事を考えてくれる。
ありがたい!
俺がしなければいけないこと、俺が伝えていかないといけないこと。
地位や名誉、そんなこと俺には関係ない。
誰しも立場は違えど同じ人間やいうことやと思う。
だから、“いつも人を思える人であろう、いつも人を感じれる人であろう”ってか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
