--------


2008-11-04

無難に生きるのって・・・・。

おはよう・・・・。
えらい、朝から小室哲也が逮捕って・・・・。
なんや、詐欺容疑やて。
5億円騙くらかして返さんかったみたいや。
一時は、100億円稼いだちゅう奴もここまで落ちるか。
大豪邸に住み、ハワイに別荘も持ち、高級車何台も乗る・・・・。
今は、全部売っぱらってるんやて・・・。
そういや、2分で出来た曲も売れれば何億円にもなるって昔のインタビューで
言ってたわ。
あぶく銭はいつの間にか消えていくんやな・・・。
しっかり努力して作ったものは、あぶく銭にはならんで。

あっ、そうそうtakahitoコメントありがとうな。
ほんま、お疲れさんやったな。
ええパーティーやったよ。
あのクイズが良かった。
笑いがあって答えた人がみんな正解になる。
ええ発想やで・・・!
疲れがでんようにな。
12月13日観に来てくれるんやろ、待ってるわな。
またひとつ成長した児嶋伸司を見てくれや。

人それぞれいろんな人生がある思う。
あの人生がええとか、この人生がええとか好きには選べん。
選べたらみんなええ人生になってまう。
ほんならそれがええ人生かどうかわからんわ。
山と一緒で、登ったり下ったり、人生いくつもの山を登り下りや思う。
登ってる時ってめっちゃしんどいがな、そやけど転げ落ちるってことはあんまりないわな。
平坦なところもあり、登りやのに下るとこもある。
人生と一緒や思う。
登りつめて頂上に上がればすべてが見えたように思う。
もっと高い山あるのにな・・・。
そこから下りや・・・・・。
楽そうに見えて油断したら転げ落ちる。
ひどい奴は、谷底に落ちて再起不能になる。
調子付いてお金払って人の背中に乗ろうもんなら・・・・・。
こけた時は、負ぶった奴は助かって、楽した奴はやっぱり谷底や。
慎重に調子に乗らず、周りを見ながら下りたら無事次の山に挑戦できる。
無難に人生は歩まれへん。
無難って、難が無いって書くやん。
やっぱり難はあるで・・・・・。
人生ちゅう山は、何個もあるちゅうことか・・・。
いろんな山を経験することで人生厚みちゅうんが出来てくるんや思う。
体の厚みちゃうで・・・・。
そりゃ、太ってることや。
それはそうと、あんたまだ毎日歩いてるんか・・・?
歩いてるよ。
もう、一週間超えたかな・・・・。
やっぱりダイエットちゅうんは、運動が一番や。
なんでも楽して出来ることはあかんな。
やっぱりちょっとでも努力して頑張ることが近道ちゅうことになるわ。
どこまで出来るかわからんけど、頑張って歩き続けるわ。
24歳くらいまでめっちゃ痩せてたんやで。
体重が53キロくらいしかなかったのに・・・・。
筋肉もあってな・・・それが今や・・・・?
あかんあかん、今からでも遅うない。
日々の努力が結果を生む・・・・!
それが人生のおもろさや。
無難に生きるんは難しいで・・・な~・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
