--------


2008-11-05

歩いてるで~・・・・。

おはよう・・・・。
秋の風が吹いたと思ったら温度上昇してぬくぬくやがな。
昨日なんざ、半袖で歩いてる人おったがな。
もう11月やで・・・・。
アップ神鍋スキー場もこの22日からやるらしい。
出来るんかいな。
季節商売は大変やなと思う。
そういや、今や毛皮なんか誰も着いひんもんな。
ほとんど見ませんわな。
温暖化ちゅうえらい気候になってもうたからな。
人間のわがままから出た崩壊のシナリオ・・・・。
それはそうと・・・・あんたまだ歩いてるんか・・・?
歩いてるよ・・・。
もう一週間こえたよ。
早いもんやな・・・そやけど見た目少しやけどスリムになったかも。
ほんまかいな・・・?
ほんまやって、人に言われるちゅうことはそういうことちゃうんかいな。
昨日なんざ、上本町1丁目の交差点から千日前まで歩きましたよ。
ただ、アホやったんはブーツ履いてたことや。
颯爽と歩いてたんやけど左足の裏に違和感を感じたんや。
なんじゃこりゃっと思ったんやけど、そのまま歩いたよ。
後で見たら・・・うぎゃ~・・・水ぶくれになってるがな。
クッションがない靴で歩くもんやないな。
そやけど歩くちゅう運動はなかなかええもんやで。
今まで見いひんかったものが見れる楽しみ・・・・。
あっという間に到着や。
ダイエット食品やサプリを何ぼ飲んでもあかんで・・・・。
歩くことが一番ダイエットにええわ。
また、続ける事柄が増えたわ。
健康にもええし、食べたいもん食べれるし、頑張るわ・・・。
小室哲也が逮捕されて大阪拘置所に行ったみたいやけど・・・・・。
たしか、今週の末に俺歌いにいくんやけどな・・・。
なんや、変な感じやな。
俺の“兄ちゃん”ちゅう歌と“ひとりやないで”を聴いて反省してください。
世界の小室と言われた男が宇宙の児嶋の歌を拘置所で聴くか・・・?
なんであんたが宇宙やねん・・・?
まっ、一応・・・宇宙空間では人がいてへんわけや。
誰も知らん・・・・ほっといてくれや。
今は少しのファンかも知れんけどいつか・・・いつか・・・五日・・?
いつか必ず、葡萄館で・・・?
どこの葡萄館・・・?
ちゃう、武道館や・・・。
歌える日を楽しみにしてみよう・・・。
夢を与える歌うたいが捕まったらあかんで。
少しづつでええ、心伝えれる歌うたい目指してな。
今週末の8日が楽しみや・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も歩いていますよ。
すり身・・・あ。入力間違えました。
すりもになった児島さんにお会いできるのを楽しみにしています
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
