--------


2008-11-12

なめたらあかんで国民を・・・・。

おはよう・・・・。
昨日のゴルフは最悪やった。
まッ、練習にも行かんかったんで当たり前やけどな。
それにしてもひどい~・・・。
で、いくつで回ったんや・・・・?
それは言えん・・・。
何で・・・?
何でも・・・。
あッ、そう・・・。
・・・・116です・・・ククククッ。(泣)

そういや、今日の朝ズバッ!でやってたけど、国家公務員宿舎ってめっちゃ安いらしいで・・・。
3LDKで41,000円やて・・・それも68平米あるんやで・・・。
東京都内の一等地で・・・・。
そんな建物が何百棟も建ってるらしい。
2年後、また一等地に36階建ての高層宿舎ができるんやて。
家賃が3LDKで49,000円くらいやて・・・。
なんじゃそれって思うよな。
赤字や赤字や言いながら無駄が多いちゅうんや。
あいつら役人に不景気とかの認識全くなしやで・・・。
なにが赤字やから埋蔵金使うって・・・無駄省いたら黒字に変わるように思うわいな。
今、新たに全国で国家公務員宿舎建ててる金額いくらや思う・・・・。
605億円以上やで・・・・。
それ全部、俺らの税金やで・・・ええ加減にしいや。
何が消費税上げるや、何が不景気や・・・・。
官僚を野放しにするような政党はいらん。
役所の人間も半分はいらん思う。
上層部の連中なんざ、特に減らさなな。
天下り団体や天下り会社もほとんどいらん思う。
国家公務員の家賃も国民と同じように取れば赤字減らせれるんちゃうのかいな。
通常家賃の七分の一らしいで。
100人計算で比べると・・・・。
家賃3LDKが41,000として・・・・。
41,000円×100=4,100,000円・・・。
七倍すると28,700,000円になる。
差額はと・・・24,600,000円と・・・・。
え~ッ・・・ほんならこれの何百何千倍の差額を税金で賄ってることになるんか。
これはあかんやろ。
ほんで公務員さんは家賃安くなって贅沢な暮らし・・・・。
もしくは・・・その差額、全部公務員の貯金か・・・・。
最悪やがな。
こんな事があってええんかいな。
なにが赤字や、なにが経済不況や。
見せ掛けの不況やないか。
やっぱり思ってた通りや。
役人と国民は分けられてたんや。
選挙で国民の一票が国を成り立たせるちゅうこというて・・・・・。
法律ちゅうんは、国民を守るためやのうて、縛るためのもんやったちゅうことや。
自衛隊の博労長ボ・田・・・?何とかちゅう人が出てきていろんな事を暴露してるやん。
民間企業のアパグループとの癒着やでありゃ・・・・。
ジェット機に乗せてるんやで・・・300万円で。
あんなん平気で言われへんで・・・ということはや、国民が知らんだけで
よくやってるちゅうことや。
アメリカのオバマさんみたいな国民に絶大に支持される首相はこの国にはいてへんのかいな。
ほんまに最悪やで。
政治の話はこのくらいにしといて・・・・。
今日は、パパ連三人で“焼き鳥信ちゃん”や。
久しぶりに美味しい焼き鳥食べれるわ。
ダイエット兼ねて津久野まで今日は歩いていこう思ってるんや。
40分位かかるんかな・・・・?
頑張って歩きますわ。
12月のライブまでに少しでもスリムになるために・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
