--------


2008-11-18

行きつくところまで・・・・・。

おはよう・・・・。
金やん、コメントありがとう・・・。
さて、金やん・・・照れることがほんまはかっこ悪いことなんやで・・・。
自分を崩して、その崩した自分に誇りを持つ・・・・・。
必死で稽古して必死でやってれば照れずに自信を持って出来るはずや。
男ちゅうんはやる時はやらなな。
漫才師ちゅうんは、人を和ましたり、笑わしたりするプロなんやで。
役者ちゅうんは、俺が思うに表現者や思う。
だから毎日毎日自分の顔見ながら稽古したらええんちゃうか・・・・。
そない思うで~・・・・。
頑張りや~・・・・!

なんや年末に向けてえらい不景気やいうてるがな。
アメリカの金融不和から起こる世界同時経済不況・・・・。
中国経済もえらい崩れてるみたいや。
あれだけオリンピックの時は好景気やったのに・・・・。
今は、見る影もなし・・・・。
日本の経済も大不況に入りつつあるみたいや。
車やバイクの生産が株価や為替の影響で減少してることで部品製作の下請けさんが
倒産の危機になってるんやて・・・・。
2兆円のばら撒きやってる場合やないで・・・。
もっとやらなあかん政策があるんちゃうか。
一日一日過ぎる毎に経済が崩れていってるちゅうことをわからな。
どこまで進むこの不況・・・というより、不安経済や。
麻生政権の支持率も29%切りそうやし、辞めてほしいんやけど・・・・。
総理大臣ちゅうんは、日本を支えるトップやちゅうことを解かってへんのんちゃうか。
カッコええからでやられた日にゃ、たまったもんやないで・・・。
行きつくところは何処なんや。
行きつくところ・・・・?
このフレーズ・・・この題名で詞書いてみよかいな。
まッ、そのうちにね。
最近忙しくて物忘れが多い・・・・。
昨日も街を車で走ってて一人のおばちゃんがおって挨拶しました。
顔は知ってるんやけど名前と何処の人かわからんようになってもうたがな。
未だに解からん。
行事が多いせいか、忘れっぽい・・・・。
アホなんかな・・・・?
まっ、23日の日曜日はdejimayaでミニライブやし、12月13日はアナザードリームで
今年最後のラストライブや。
どんなライブでも真剣に取り組みすぎかな。
そやけど・・・これが俺様の生き方や。
こんなことを細かく考えてるから忘れるんかな・・・・。
まっ、気軽に考えることも必要やちゅうことや。
ということは・・・アナログの大切さに気付かなあかんちゅうことでもある。
結局人間は、アナログなんやから・・・・。
デジタルは、人を堕落させるかも・・・!
最後に行き着くところは・・・アナログや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
