--------


2008-11-26

経験を楽しむ・・・・・。

おはよう・・・・・。
浅やん、コメントありがとう・・・。
感動してもらえて感動や・・・んっ?
いや、だから感動してもらえて感動・・・でえええんやな。
ギャグやないで~・・・。
感動は、明日への活力にもなるしな。
こちらこそよろしく・・・!

年末に向けての紅白出場者も決まったみたいや。
森進一がおふくろさんを歌うかどうか・・・・。
どっちでもええけどな。
俺もいつか・・・紅白に・・・・。
んっ・・・何て?
夢はでかい方がええんやで。
こうなったら何でも目指して努力の日々や。
歌は人に夢を与えなあかん思う。
人に夢を与えるには、自分が大きな夢に向かわんとあかんのんちゃう。
その夢に向かってる時の目の輝きや内から出る輝きがええんちゃうんかな。
そない思ったらやる気でてきたで~。
単純な奴やの~・・・?
ホット移転か・・・・・?
ちゃう・・・放っといてんかや・・・。
こんな事ばっかり言うとったらあかんわ。
そやけど笑った人おるんちゃう・・・?
一拍手入れといて。
人生の経験は、知らず知らず通り過ぎることが多い思う。
そやけど嫌な経験を嫌々するんやのうて楽しみながらできんやろか・・・。
経験を楽しむちゅうやつやな。
好きな事ばっかりやっとったら視野が狭まる。
好きな事も嫌な事も経験してこそ視野が広がるんや思うで。
好きな事は好きや思いながら出来るけど、嫌な事は中々できんわな。
それを楽しみながらやるちゅうんがええんちゃう。
それなりの年になってきたら思うんやけど、いい事も嫌な事も経験してきて良かったなって・・・。
あの時に逃げてたら今の人たちに出会えてへんし、歌えてなかったよな・・・って。
逃げんと頑張ってきて良かったと思う。
いっぱい損もした・・・・。
裏切られたこともある・・・・。
脅しにあったこともある・・・。
人に裏切られて死にたいと思ったこともある・・・・。
潰しにあったこともある・・・・・。
でもな、逃げんとやり抜き努力し続けたら結果は“グー”よ。
苦しみの途中ちゅうんは、きついよ~・・・。
そやけど生きて頑張ればええ事あるよ。
こうしてたくさんの人と出会えるし、自分の努力を感じてもらえる・・・・。
俺は、歌うことで表現するけどどんな形でもええ、その人生観を何かで表現したら
ええんちゃう。
みんなは何で表現したらええんかって・・・・?
それはやりたい事ややりたかった事で表現したらええんや思う。
もちろん表現するには、また努力ちゅうんがついて来るけどな。
そやけど生きてる事と笑顔と触れ合いがあったら表現できることもある。
人と触れ合い、語り合い、自分の事ばっかり喋るんやのうて
相手の話も聞いてあげなあかん。
互いに語り合うちゅうことや。
あの世に逝った“兄ちゃん”が残した言葉でこんな言葉がある・・・・。
“一人の力で出来ない事も仲間を組めば出来ぬ事はない、
仲間とは助け合うものだ。”
“心で語れる仲間であれ・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
