--------


2008-11-27

努力の先に見えるもの・・・・・。

おはよう・・・・・。
Yちゃん、残念やね・・・・。
またの機会ということで。
生きてることの良さちゅうんは、自分でわからなくても誰かの役に立ってるちゅうことやで。
笑って生きてあげたらもっとええかな・・・。
暗く生きても人生、笑って生きても人生・・・・。
同じ人生やったら笑ってたほうがええで・・・。
夢多き乙女に贈るバラードでも作るか・・・・。
お楽しみに・・・!

さて・・・なんや物騒な事件や犯罪が年末になればなるほど多くなってくるな。
爆破事件って・・・何を考えてるんや。
経済もむちゃくちゃになってきてるし、大失業時代がやってくるんちゃうかな。
麻生くんもしっかりせんと・・・・。
出た~・・・久々の麻生くんネタ・・・・。
そやけど言いたくもなるで・・・。
外交に行ってもアホなことばっかり言うてるし、どこいったんやお金くれる話・・・・。
高速代の件はどないなってるんや。
アホ首相とか書かれるし、ボンボンちゅうんがバレバレや。
与党からも新党作ろかちゅう話も出てるらしいで・・・。
麻生くん離れが出てきてるちゅう感じや。
解散は私が決めるの連発で支持率低迷・・・もう支持率は上がらんやろうな。
自民党もこれきりで終わりですかね・・・・。
国民の上であぐらかいてたらそうなるで・・・・。
誠意とか努力がいるんやで・・・。
俺っちのいままでやってきたことが少しづつやけど実ろうとしてる。
人間諦めんかったら何ぞ結果は出るもんや。
結果を求めてやるんやないけど、諦めんとやり続けることやな。
毎日って結構きついもんやな。
弱音を吐いてるんやない。
俺も人間やからそう思うときがあるよっていうことや。
え~っ、あんさん人間やったんでっか・・・・?
じゃかぁしぃ~・・・人間でごじゃります~・・・!
あっ、そうそう昨日昼間に難波に行ったんやけど、千日前のビックカメラの筋を
南に下っていくと右側にマルハンがあってそれをこえると二階に喫茶室があるねんやわ。
“キムラ洋菓子製作所”やったと思うねんけど・・・・。
一階が大阪名物売ってるとこでそこの二階。
そこの“巽なんとかロールケーキ”は最高ですわ。
甘味を抑えて、しっとり感はあるし、口に入れるとソフトに喉に入っていく・・・・。
甘いケーキが苦手な人も美味しく食べれる感じやね。
昼間やのにロールケーキ最後の一個やったわ。
中々雰囲気のええ喫茶室やで。
昭和を思わせる壁の写真や壁紙・・・・・。
食べる価値ありやな。
他にショートケーキもあったで・・・・。
一月の末にあるワッハホールの本番の時の差し入れにしよっと・・・・。
いろんな美味しいところがある・・・・。
あんたが美味しいって思ってるだけやろ・・・・?
俺っちの口で味わうんやけど・・・それがすべてやないけど美味しいって思ったら
誰かに言いたいやんか。
そんな何万円もするもんちゃうんやからいっぺん食べてみたらええんちゃう。
いよいよ11月も終わりや。
あと一ヶ月ちょいで今年も終わる。
一年って早いな。
いろいろあった・・・・。
いっぱい努力もした。
結果は、来年出るやろ。
努力の先に見えるもの・・・それは・・・・。
“夢に向かうための真直ぐの道や”・・・・!
また、今日も精一杯っと・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
