--------


2007-11-18

音楽を通じて・・・。

おはよう・・・。
今日は朝から冷え込みきついね。
昨日は、ファミリーサービスで仮面ライダーと激レンジャー
をみさき公園に見に行ってきたけど・・・。熱かったよ。
仮面ライダー電王と写真が撮れるということでやな、チャイルド
が撮って貰ったよ。・・・俺も並んだということで電王とツーショット
で写真撮ったけどな・・・。電王ってなかなかええ奴やで・・・・。
あんた、そら恥ずかしいやろ・・・!
なんでやねん、ヒーローはいつまでもヒーローやで!
そんなこんなで俺は昨日、激ツカレタンジャーに変身して爆睡でした。

話し変わるけど、
音楽やってると誰に憧れて始めたんとか、誰に影響受けたんとか
聞かれるけど影響受けなあかんのかなってその時思うよ。
人生の中で波乱万丈があり、その中で喜びや悲しみを心で感じ、
経験するやん。
もし、俺が絵を好きであったとしたら、絵で表現してたかもな。
もし、俺が文章好きやったとしたら、本で表現してたかもな。
ただ、歌が好きで俺の歌を表現する為にはアコースティックギター
があってると感じたからギターを練習し表現してるだけなんやけど・・。
あえて言うなら、ギターの音に憧れてかな・・・。
すごく歌が上手いわけではなく、
すごくギターが上手いわけでもないけど、
自分が作った歌詞、メロディーに魂を込めて伝えれればいいと思う。
ま、伝える為には、自分の歌であったとしても、かなり歌い込まなあかんけどな。
もし、人生の迷路に迷い込んで出れない人がいたり、人が人を危めかけた時、歌で道標の光になったり、少しでも危める人が減ればいいと思う。
俺は、俺の歌で世の中の力になればええ・・!
今しなければいけないこと、今伝えていかないといけないこと
音楽を通じて、何かを感じ勇気になればええ思う・・。
なぜなら、音楽って国境ないし、何処の国や部族でも嬉しいときも
悲しいときも側にあるのはいつも“音楽”やもんな。
生きてる限り歌い叫び続けるよ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
