--------


2008-12-12

偶然ではない出会い・・・・・。

おはよう・・・・。
いよいよ明日・・・魂のライブ・・・・。
この数日間、体調管理で大変や。
今のところ無事に体調は管理できてる。
ライブ終了まで万全でおろう思う。
この間からのブログを♪歌のすと~り~♪バージョンで表現してきたんやけど・・・・。
それを見て歌を聴くと不思議な気持ちで聞けるんちゃうかな・・・・。
一つ一つの詞がいろんな想いに感じれるんちゃうかなと思う。
俺も書きながら目頭が熱くなってたよ。
鮮明に蘇る過去の記憶を解かりやすく書けば書くほど映像が脳裏に浮かぶ・・・・。
タイムスリップしたように・・・・。
あらためていろんな想いが蘇ってくる。
あ~・・・あいつとこんな感じで話したよなとか、今更ながら何でやねんとか・・・・。
おふくろって大きい存在やなとか、兄ちゃんの大きさとかな。
あの時代の温もりも近所の人たちの心の豊かさも・・・・。
自然の・・・いや風の有り難さも・・・・。
誰もが日々、いろんな人やいろんな事に遭遇するんやけど偶然なんかありえへん思う。
長い間の付き合いやからええとか悪いとか・・・・。
最近出会ったからその人がわからんとか・・・・。
自分が努力して前に進んでるとその都度出会いがあるもんや。
じっとしててあんまり動かんかったら出会いも少ないな。
自分の都合ばっかり考える人は、相手が都合よく動いてくれへんかったら
腹立てたりしよる。
お互い自分の都合よく動く人らは、互いに気が合ってる時はええけど、
都合が悪くなったら犬猿の仲や。
何も考えすぎず、ただ“出来る事を出来る分だけ無理をせず精一杯”が一番ええ。
無理すると感謝してほしいとか、返しはないんかとか思わなあかんしな。
見返りを求めるんがなんや惨めやで・・・・・。
堂々と出来んことは出来んと言う方が後々楽やで。
その見極めと自分自身の性格ちゅうんがどうかやで・・・・。
そやけどたくさんの人とたくさんの出会いがあった・・・。
その出合った人たちに恥を掻かせないようにしっかりと自分自身を保っとかなな。
ちょっとした油断や隙に毒魔が入ってくる。
気つけな・・・・。
今年もいろんな事があった。
鹿児島県、三重県での地方単独ライブ・・・・。
あらためて出会った人たち・・・・。
すべて縁が繋いでいく・・・・。
そやけどすべてがええ人ばかりではない思う自分も含めて・・・・。。
相手をええ人にするかしないかは、もしかして自分自身にあるかも・・・。
口先だけの人間になったら誰も信じてくれへん。
自分の出来ること・・・言った事は努力で成す・・・・。
努力は裏切ることは無いからな。
見た目を変えても長続きせんよな。
やっぱり中身が輝かんとな。
中身輝かすんは、苦しくても努力した汗ちゃうかな。
成し遂げた時の目はどんな宝石よりも美しい・・・・。
人にも勇気を与える思うで。
出会いと努力が人を成長さすかもな・・・!
“ほんじゃ、明日に向けて・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
