--------


2008-12-22

変に世界が身近や・・・・・。

おはよう・・・・・。
ビリケンちゃん、コメントありがとう。
ビリケン妻がナンバパークスで俺とチャイルダーが一緒のとこ見たって・・・・。
声掛けてくれたら良かったのにな・・・。
ちょこっと怪しいカッコしてたからかな。
そんなところで会うちゅうことは、きっと縁があるんちゃうか・・・。
今度、見たら声掛けるようにしてや。
義兄さん、大変やな。
しっかり頼られてるんやったらありがたいやんか・・・。
互いに身体、気をつけて来年は“くにやす”で・・・!

9月くらいやったかな、金融危機に入ったんは・・・・。
あれ以来、ジリジリ世界の経済が狂い始めてる。
あの神田うのや美川憲一が馬鹿みたいに遊びに行った“ドバイ”までもが・・・。
高級ホテルや高層ビルが建ち並ぼうとしてた矢先に起こった金融危機・・・。
誰も予想してなかった・・・予想できなかった。
欲望に目がくらんだ連中が巻き起こす金融のハリケーン・・・・。
これは、始まりなんか途中なんか終わりの頃なんか・・・・・?
始まりやわな。
ガソリンの値段が急激に上がったと思いきや、急落や。
今やレギュラーガソリン、リッター90円台や。
あの180円台は何やったんや。
あまりにも激しすぎる・・・ここんところの気候の変化と似てる。
昨日の気温が18度やのに今日は11度やて。
世界がまさに同じように動いてるように思う。
地球はひとつ、同じ地続きやでって言わんばかりに・・・・・。
物の値段が急激に下がり、ブランド物までもが値下げ・・・・・。
付加価値の付いた商品に異変や。
たぶん、在庫を減らすためにもっともっと値引合戦が起こるように思うで。
果たして、こんな現象が国民にとってええことなんやろうか・・・・。
国民目線のわからん政治家たちが右往左往してる国会・・・。
どう対処していいんか解からんねんやろうな。
昨日、道路で如何わしい人らがもめてる横を知らん顔して通り過ぎる警官がおった。
おかしいやろ・・・・。
警官やで・・・。
物騒な時代や、警察もそら人間やからな。
物が売れない時代・・・トヨタ、日産、ホンダ、マツダ・・・・・・。
車は、特に売れへんみたいや。
どう変わっていくんやろう・・・・。
溢れ帰る失業者の波・・・・。
崩れていく日本いや、世界経済・・・・。
1㌦:89円って、昔やったらすかさずハワイでも行ってたよ。
何で行く気にならんねやろ・・・・。
どこ行っても不景気風が吹いてるからかな。
この不況を微妙に身体で感じて対処しとかんと
後でもっとえらいことに巻き込まれそうやもんな。
人生っていくつもの山を越えると思う。
上りがあれば下りもある。
何回も何回もそんなことを繰り返して人は成長する思う。
今が人生の下りとしたら次に上るために微妙に膝の痛みを感じながら
注意して下らなな。
今が力を蓄えておく時や思う。
いつか大きな山を登るために・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
