--------


2008-12-27

飲みすぎや・・・・・。

おはよう・・・・・。
寒いなぁ~今日も・・・・。
冬を感じるわ。
昨夜、飲みすぎてまだ酒ぬけてません・・・・。
昨日帰ってきたのが3時半・・・飲みすぎや。
12時過ぎに帰ろうと思ったんやが一軒だけ年末の挨拶に向かった・・・。
そう、ツリーバーや。
いろんな意味で一年世話になった。
そんな思いで店に到着・・・・。
「いらっしゃい・・・」
「おう~・・・」
「挨拶にきたんや」
「何か一杯飲んでいってくださいよ」
「そうか、ほんならソルティドッグもらおうか」
月並みな話をして・・・そうやなぁ30分くらいした頃・・・・・。
「お疲れ~っす」
「あっ~、正兄ぃ・・・」
「お~っ、コジ~・・・」
そうや、年末までに一回会おうなって言うてた上場正俊、正兄ぃが来たんや。
その日は、最終のドラムの仕事で帰ろうと思ってたらしい・・・・。
タクシーが何回止めても止まらんかったんでツリーバーに来たみたいや。
互いにハグハグや。
やっぱ、縁があるんやな。
待ち合わせせんでも会う時は会うんやなって・・・・。
最後は、やっぱりええ顔で一緒に飲んめたんやな。
いろんな話をしたんや・・・・。
今までの事、これからの事・・・・。
いつか大きな舞台でうちのドラムの稔ちゃんとツインドラムでコンサートや。
正兄ぃも喜んでた。
来年へ向けての野望や。
確かに不景気や、そやけどな不景気不景気って言うとったって景気は良くならん。
こんな時こそ野望や・・・・自分が思う道を突っ走るだけや。
そんな話をしてたら3時頃になってもうたがな。
タクシー捕まえて帰りました。
ワンコインタクシーで堺まで3700円・・・安い。
風呂も入らず、爆睡。
すかさず、7時の目覚ましが鳴る・・・・・。
「・・・お~っ、早いな、もう7時かいな・・・」
やる事済まし、接骨院に向かう。
ふらふらや。
まだ酒・・・残ってる。
酔っ払い状態のままで接骨院到着。
「児嶋さん、酒臭いですよ」やて・・・。
気分が優れん状態やのに・・・来よったいつもの自慢話野郎。
甲高い声で自慢話が始まる。
よう毎日、自慢話があるな・・・と思う。
俺もいつまでも黙ってへん・・・・。
そのうち言いそうや。
何て・・・・?
「あんた、声でかいねんけど周りの客のことも考えなあかんのんちゃうか~」
「自分の話聞いてほしいからって・・・接骨院は病院と一緒やで・・・」
ってな感じで・・・。
悪酔いしそうやった・・・・。
そんなんで今日は、酔っ払い状態ですいません。
“酒は、飲んでも飲まれるな”・・・トホホホホ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
