--------


2009-01-07

自分のケツ叩いて・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、めっちゃ寒いな・・・。
顔に当たる風が痛いように思う。
それにしても新年からもう7日も経ってもうたがな。
早いちゅうの、時は容赦なく過ぎていく。
去年は二度と帰ってけえへんっていうか、去年をもう一度味わうことはできん。
ということはや、今年も油断しとったらすぐに過ぎ去ってまう・・・・。
いつもと同じ、三倍の量をこなしていこ。
三倍の量・・・?
そや、三倍の量や。
どういう事・・・?
ずっと前にも言うたけど、人は本来の能力の三割くらいしか使ってへんらしい。
そこでや、三割の三倍ちゅうたら九割や。
十割やないから大丈夫ちゅうことで三倍の力を出してみたら1年で三年分できるんちゃうかな・・・。
そういう単純な考えやけど、この数年そんな感じでやってきたんや。
やっぱり成果は出るもんや。
健康管理ももちろんしとかなあかんけど、頑張ろうと思う。
日にちちゅうんは、いつの間にか過ぎてまう。
この新年からの一週間でも早かった思うよ。
その一週間の中身も濃い感じやな。
今月もまだまだいろんなイベントが待ってる。
体調崩さず、いかなな。
この数日間でガザ地域の戦争の影響で原油が上がってきてるらしい。
アメリカでも車販売競争が始まってる。
車一台買ったらもう一台は1㌦で買えるって・・・・・。
投売りっていうんか、プライド全くなし・・・・。
後のことより今の現金の方が・・・って感じか。
いろんなブランド品が値引していってる。
今までのプライドは、見せ掛けの商売のためのもんかと・・・・。
本当のほんまもんだけが残れる時代・・・・。
心込めて本当に大切に出来る物だけが残る時代・・・・。
今からが本当の試練かも知れん。
国同士がバラバラになっていく・・・・。
自国を先ず優先せんとあかんもんな。
日本も早く総選挙して政権交代し、建て直していかなあかん。
三倍の速さで物事をやっていかんと手遅れになるんちゃうかな。
先頭を走れん人間が先頭に立つと後ろに付いてるもんが大変や。
変わればええのにかっこ悪いというだけでその場に立ってるだけでは・・・・。
今年は、俺っちにとっても大事な年やろな。
しっかり努力惜しまず、やりきらんとな。
応援してくれる多くの人たちの風を受けて昇っていかなあかん。
努力の先にある夢に向かってな。
自分なら出来ると信じて・・・・。
夢追う強い心と共に・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
