--------


2009-01-14

勘違い・・・・・。

おはよう・・・・・。
寒さが身に沁みる・・・・。
疲れが少し出てきたがなんとか復活せなあかん。
喉の調子は良くなってきた。
一昨日のテレビ番組で読売テレビやったと思うけど昔からやってる
大家族番組・・・・。
12人の大家族を撮影した番組で俺はめっちゃ気分悪うしたんやわ。
何でよ・・・?
三男か四男か知らんけどいつもマスクしてカッコばっかりつけて
スタッフが喋りかけても携帯で何か打ってる・・・・。
目線は合わさんわ、言葉遣いは知らんわ・・・あほやな。
テレビに出ることで学校でも嫌みを言う奴がおったりするやろうけど
あんな喋り方はあかんわ。
思わず、読売テレビに電話してしもたがな。
留守電やったから留守電に入れといたけど・・・・・。
教育上、あんな番組は良くない思う。
いくら最後に感動があってもやで・・・・。
子供が親に対してああいう態度をとるちゅうんは、見てられん。
テレビ局も勘違いしてるんかな。
視聴率が上がれば何してもええちゅう風習・・・・。
考えなあかん思う・・・・。
政治家もそうや・・・国民の7割が反対してる“定額給付金問題”。
無駄なことをなんで無駄に使うんやろうか・・・・。
プライドか・・・・?
これからの時代、今まで当たり前のようにあったものが無くなり、
本当に必要なものだけが残る時代に・・・・・。
個性を大事にする時代・・・・。
心の豊かさで人は動くちゅうことがわかる時代・・・・。
会社もそうやろう・・・・。
不要な会社は、淘汰されていくんやろうな・・・。
そやけど勘違いだけはしたらえらい目に合いそうや。
自分の立場と状況ちゅうんをしっかり把握しとかなな。
今年でこの日本や個人の人生がどう変わっていくんやろうかな・・・・。
アメリカの影響をもろに受けるんやろうか・・・・。
オバマさん・・・頑張ってや・・・。
日本もチャレンジする心を忘れず生きとったら悪くはならんやろうと思う。
前向きに少しづつ・・・そうや少しづつ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
