--------


2009-01-18

今日は、朝から稽古やで・・・・。

おはよう・・・・。
今日は、少し暖かくなるってほんまかいな?
昨日より暖かいことなんやろうな。
まっ、ええわ。
ちびまるこさん、コメントありがとう・・・。
生きるって大変なことやけど共に生きれる人が側におるちゅうんはええよ。
生きてるから成長があり、喜びもあるんや思う。
悲しみや苦しみも多いけどな・・・・。
そやけどその悲しみや苦しみを人生のスパイスやと思ってやな・・・・。
あとでその苦いスパイスがええ味出すかも・・・・。
日々努力、日々成長、日々心かな・・・・。
これからも応援よろしく・・・!
さて、日曜日やいうのに今日は、朝の9時から石炭倉庫で稽古が入ってる。
次の週末が本番なんでそろそろ焦りが・・・・・。
昨日も夕方の6時から9時半ころまで稽古やった。
エンタツさん役が休みやったんで俺っちエンタツさんの代役・・・・。
やってて思ったんやけど主役は大変や。
前に千利休役で主役やったことあるけど、いうても主役は大変や。
漫才の役柄は特に腹に力入れてしゃべらなあかんし、メリハリが絶対や・・・・。
そんなことを考えながらやらせてもろたんや。
セリフだけは噛んだらあかんと思ってやな頑張ったがな。
途中で息切れが・・・・・。
なんじゃこりゃ~・・・・。
こないに体力いるんかいな。
80歳近い人がこれをやるなんざ、凄いな。
頑張ってほしいの・・・・。
みんなの顔に真剣さが見えてきたように思う。
生意気なこと言うて申し訳ないんやが・・・やるなら後悔ないようにしたいがな。
どうせ、同じ人生の時間使うんやから。
そういや、他に愛人役の代役もさせてもろうたんやが・・・・・・。
き・も・ち・わ・る・~かったんちゃうやろうか。
こんな大きな身体で愛人役やなんてフフフ・・・。
何がフフフや、気持ち悪いがな・・・。
人が休むと代役も大変なんや。
本番に向け、着々と進んできた。
この気合を緩めへんかったらなんとか頑張れるんちゃうかなと思う。
あんたは、大丈夫なんやろうな・・・・?
俺・・・?
俺は、頑張るだけやんか。
ワッハホールの31日の最終日に“大村 昆”さんが最後に出てきて舞台で喋ってくれるそうやわ。
“大村 昆”さんって誰・・・・・?
中山石梁のCMに出てるやんか・・・・。
ゴールデンレトリバーと一緒に家族と共に出てる・・・めがね掛けた・・・・。
黒ぶちの・・・・。
わかった・・・?
何となくでもええよ。
喜劇人協会の会長さんらしいで・・・・。
喜劇人協会ちゅうんもわからんよな・・・。
まっ、とにかくお笑いの重鎮かな。
なんか派手になりそうな感じやな。
ちょっとは、観に来てもおもろいかもな。
前までの稽古見てたらボロボロやったけど・・・・。
気持ちが変われば演劇も変わるもんや。
やっぱ、心って大事やなぁ・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
