--------


2009-01-28

何でも精一杯・・・・・。

おはよう・・・・・。
なりちゃん、30日な・・・了解しました。
18時開演やから17時30分に開場やで・・・・。
例の約束な・・・任しとき・・・・って大丈夫かいな。
とにかく一生懸命頑張るんで楽しんでや。
さてさて、本日・・・和歌山根来塗の新年会のゲスト出演でおま・・・。
敏ちゃん(おばちゃんやで)と共に・・・・・。
マネージャー的存在でかなり気が利く。
敏ちゃんの紹介をしてみよう思う。
虚空という和のブランドの店長さん。
旦那さんが社長やけどね。
結構男気のある性格で物事はっきり言うし、気が短いが心意気抜群。
おばちゃんにしとくのはもったいない。
そんな可愛らしい敏ちゃんですよ。
さて、リクエスト曲が"星になれ”と“兄ちゃん”と“頑張れ自分”・・・・。
声の方も今のところばっちりです。
心込めて気持ち込めてパワー全開で歌わせてもらおう思う。
音響は、自分のPAセットで音出しするんやけど・・・・。
楽しみや。
こないだあちらさんから電話があって凄く楽しみにしてるからって言われたもんで
気合満開やで・・・・。
今年は、声が掛かれば出向いてライブもしようと思う。
もちろん定期的なライブハウスでのライブはあるよ。
それ以外に声が掛かればやけど・・・・。
何かが起こる2009年にせんとあかんやろ。
そやそや、昨日の石炭倉庫での稽古・・・・・。
あと、二日ほどの稽古だけなんでおまるさんも焦り気味やった。
ワッハホールを知ってる人が少ないもんで初めての人は不安らしい。
みんな、ぴりぴりしてて、今にも爆発しそうな感じやった。
過ぎるのは時間だけ・・・・・。
演劇界の何やら協会の人らも観に来るちゅう話で・・・・どうするねん。
あんさんの場面は、大丈夫なんかいな・・・・?
あっ、俺・・・何とか大丈夫やで・・・・。
一応、俺っちはあんまり緊張せんから・・・・。
自分の出来る精一杯を魅せるだけや。
魅せる・・・・?
そうや、そっちの魅せるや。
観るの見せるとかの字やのうて魅力の魅・・・・・。
せっかくのワッハホールでの舞台やし、主役にだけ目立たすのはな。
無理に目立つちゅうんとちゃうで・・・・。
しっかり脇役やけどプロに徹してやるちゅうことやで。
後悔無いようにな。
普段から意識して稽古しとったらどんな場合でも対応できる。
ちょこっと楽しみになってきた・・・・。
何や今まで楽しんでやってなかったん・・・?
やっぱり大きい舞台の方が気合が入るよ。
石炭倉庫でも気合入れてやってるけど・・・・・。
そやけど今年入ってこの一月から結構忙しい。
このまま前進できるように頑張るわな。
皆様、応援よろしくお願いします。
"今日という日を精一杯、明日を精一杯生きるために”・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心の音でした。。。

私はすぐ男惚れする人間で
『兄貴』と呼ばせていただいてる方が
何人かいらっしゃいます。

児嶋さんも会った瞬間に
『あにき』と呼んでしまいそうな
オーラが出ていらっしゃいました。

さて
”心ある者だけが共有できる空間”
3曲だけでしたが、垣間見させて
いただきました。

とても強くて優しい
居心地のいい空間でした。

政治家にとっても『心』が一番大事!
頂戴した強くて優しいパワーを
忘れることなく、毎日休まず少しずつ
みんなに愛を届けたいと思います。

今日は、素敵な空間を
本当にありがとうございました。

あにきとお会いできたご縁に
感謝しつつ、またの邂逅を
楽しみにしております。

三栖拝
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
