--------


2009-01-29

少しの時間と心の触れ合い・・・・・。

おはよう・・・・。
三栖さん、コメントありがとう。
昨日初めてお会いして苦労の末、市議会選挙に当選されたんだなと思いましたよ。
お疲れの中、少しでも癒しの空間にして頂いた事、喜ばしく思いますよ。
世間の人は、すぐ立場とか身分を考えがちですが私にはそういう考えはなく、
心での付き合いだけを感じていきたいと思います。
アニキという気持ちを抱いてもらえるなら、立場関係なく男同士として心で付き合いしよか。
また、一度酒でも飲みながら男の話でもいかがかな・・・!
あっ、それと奥さん大変そうやなと思う・・・・。
疲れたら腰にきそうなので慎太郎さんがしっかり揉んであげてや。
またよろしく。
なりちゃん、コメントありがとう。
ビリケンで二枚取り置きしとくわな。
一番前でしっかり見ててや。
ビリケンもコメントくれてありがとうな。
仕事は、忙しい方がええ。
駆けつけてくれる気持ちが嬉しいの~。
間に合えへんかったらええからな。
仕事の方、優先しいや。
脇役やのに皆さんの応援ありがとうな。
こりゃ、もっともっと本腰入れてかからなな。
あんた、それでのうても目立つのに本腰なんか入れたら・・・・?
笑ってもらうために静かに本腰や。
静かに本腰って???意味わからんわ・・・?
まっ、ええやん。
さて、昨日朝の早くから根来寺に向かった。
根来塗池之上曙山さん、曙山会の新年会にゲスト出演・・・。
早くに着いたんで敏ちゃん(おばちゃん)と共に根来寺に参らせてもらった。
ちょうどその日は、お不動さんの日で結構賑わってた。
日々の感謝の気持ちで手を合わさせてもらった。
10時頃に会場に到着、12時からなんで音響セッティングを開始・・・・。
マイクOK,ギターOK,顔OK・・・?
顔・・・・?
大事な顔やで・・・。
共に歌を披露するソプラノ歌手の“大西美帆”さんも登場。
若さがにじみ出てる。
俺っち・・・・?
俺っちは、積み重ねた人生の煮汁が出てる・・・?
煮汁ちゃうがな。
にじみや。
県会議員や市議会議員さんの挨拶が終わり、いよいよ出番が近づく・・・・。
その前に“わかやま新報”という新聞社のインタビューを受けた。
どいう繋がりで池之上さんと知り合ったのかとか、どういう考えで音楽してるのかなど・・・・。
数日後・・・新聞に載ることになるんやて。
少しづつやけど広がっていく。
さて、最後の鳥を・・・?鳥???
ちゃう、トリを務めさせてもらう。
歌の内容を最初に簡単に伝える・・・・。
“星になれ”“兄ちゃん”“頑張れ自分”・・・。
兄ちゃんでは、俺も感極まりかけた・・・・。
何故かというと・・・28日ちゅうんは、兄ちゃんの月命日になる。
4月の28日に兄ちゃんはあの世に旅立ったんや。
涙を流してくれたお客さんもいたことに感謝・・・・。
最後は、“頑張れ自分”で手拍子を全員がやってくれた。
少しの時間の少しの心の触れ合い・・・・・。
その瞬間を感じさせてくれた根来塗・池之上曙山先生に感謝。
たくさんの気遣いを頂いたお弟子さんたちにも感謝や。
聞いてくれたお客様にありがとう。
終わってから少しだけお付き合いをして帰った。
帰ってから劇団の稽古や。
稽古前に弁天町付近を三十分近くウロウロ・・・?
ウロウロちゃうがな。
毎日の日課の歩行や。
家に帰ったのが夜の10時半・・・・。
明日は、ワッハホール本番。
静かに目立ちますよ~・・・!ってか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごくごく普通の男です。

ありがとうございます。
立場関係なくどころか
ごくごく普通の男ですが
是非とも一献
ご一緒させてください。

感激です。

三栖拝

ありがとうございました。必ず聞かせていただきます。風邪ひかないでね。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
