--------


2009-02-11

挑戦や・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、祭日や。
週の中途の祭日は、嬉しいやらややこしいやら・・・・。
柴ちゃん、コメントありがとう。
出来る事からゆっくり真っ直ぐにな。
さて・・・今日は、朝から石炭倉庫に向かわなあかん。
棚付けの工事を頼まれたんで業者さんが来はる・・・・。
とりあえず、顔出しだけしとかなな。
そうそう、昨日の歌唱レッスンで今度の“上海1930”の配役が決まった。
台本が手渡される・・・・。
フォアン・ユーヘンという役が俺っちの役。
“花火”という最初にソロで歌う歌がある。
ずっと個人的に練習してきた曲・・・・。
この役をもらうために何十回と練習したな。
まだ大まかにしか台本を見てないんやけど、それなりにセリフが多いようや。
主たる人物の1人にはなってる。
去年から楽しみにしていたミュージカル・・・・。
どれだけの演技が出来るか・・・挑戦や。
何でやろ・・・この“上海1930”ちゅう舞台は、なんか楽しみでしょうがない。
ワクワクするこの気持ちはなんなんやろう・・・。
台本の中身も解らんのに・・・・。
革命という言葉に反応してるんやろうか。
弱い力もたくさん集まれば大きな力になる。
そんな想いが心をワクワクさせるんかな。
贅沢が贅沢と解らん時代・・・・。
何の恐怖もなく道を我が者顔で歩く若者・・・。
自分たちが天下を取ったような・・・・・。
電車の中で化粧を平気でする女性・・・・・。
電車の中で食べ物の匂いを撒き散らしながら物を食べる馬鹿者・・・。
ほんの数十年前・・・日本は、大変な時代やった。
そんな時代の事も解らず・・・・・。
俺は、思う・・・。
この“上海1930”を通じて生きるとは何か・・・。
約束とは・・・・。
希望とは・・・・。
友情とは・・・・。
そんなことを感じさしてくれる舞台になるように思う。
限られた時間と限られた空間でどこまでそれを表現できるか・・・・。
そんなことを考えてるからワクワクするんかな。
ちゃんと稽古が出来るんは、2ヶ月か・・・。
日数で言えば、25日間から31日間。
自己稽古を入れれば大丈夫やろ。
いつでもチャレンジ精神を持って生きれば、道は自ずと開ける。
時に休みながら周りを見渡して確認もし、また進む。
あっと、それまでに4月10日はライブや。
新曲を引っ提げていくからお楽しみにしてちょ・・・。
だんだん変わっていく・・・いや、進化していく児嶋伸司をよろしく!
進化って、お猿から人間に進化するってことちゃうで・・・。
あんまりラブソングは歌われへんけどな。
ラブソングっていう顔ちゃうしな。
男道、ど根性、魂、友情、堅気、生き様などなど・・・・。
あかん、ちょっとは優しい歌も考えんとな。
あるで~・・・。
らぶそんぐみたいなやつ・・・・。
まっ、いつものように本気モード全開でいきますんでよろちく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそようです。
「上海1930」とは素敵ですね、
昭和どころではないもの凄い時代をミュージカルで♪
行ければいいのですが、
仕事見つけてから行きますね。
4月10日のライブも。
楽しみながら頑張ります。
いつもブログ楽しみにしてますよv-238
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
