--------


2009-02-14

先は見えないもの・・・・・。

おはよう・・・・・。
ファンになってくれた“もり”さん、コメントありがとう。
もりさんも頑張ってくださいね。

当たり前のように毎日が過ぎていく。
何かしててもしてへんでも・・・・。
同じような毎日やけど同じやない。
今日は、暖か過ぎる。
春の陽気や。
と、思ったら今日の夜から冬の気候に戻る。
若かりし頃にやってた音楽・・・・。
20年ほどギターから離れ、音楽から離れ・・・・。
10年前からギターを最初からやり直し。
それから10年か・・・・・。
いろんな事があったな。
今のワイフと出会い・・・・。
再婚してチャイルダーが2人・・・・。
大きな病気もなくすくすく育ってくれて・・・・・。
その間にいろんな曲が出来てきた。
出会いもたくさんあった。
音楽と共に過ごしてきたこの10年・・・・。
目指すところへは、あとどれくらいか・・・・?
見えない道をひたすら前進あるのみと思い進んできた。
諦めかけた事は、あるよ。
そやけど思う・・・寿命が来るまでに目指すところいけりゃええかってな。
何の目標も無く生きるより、どでかい目標を持って生きた方が値打ちあるもんな・・・。
毎日を値打ちあるものにするもしないも己の気持ち次第ちゅうことか。
先でどんな人に出会うかも今は解からん・・・・。
先で誰と離れるかも今はわからん・・・・。
出会いという期待と離れるっていう寂しさは喜びと辛さや。
その繰り返しが人を成長さすって解かってんねんけど・・・・・。
そやけどキツイもんや。
若い時に会社作って21年目やけど、初めの頃思った事があるんや。
・・・「俺ってもしかしたらアホなことしてるんかな」・・・って。
27歳で独立して・・・若造が偉そうにしてた思う。
不安がそうさしたんかな。
虚勢を張るちゅうん・・・・。
あの頃の感じと今はちゃうんやけど、どこ向かってるんやろうって思うよ。
目標に向かってはいってる思うけど先は見えん・・・・。
手探りで進むんか、己の道信じて突き進むか・・・・。
そら、己の道信じて突き進むだけやけどな。
やり続ければいつか目標にたどり着けるもんや。
ゆっくりなんか、早いんか暗闇やから解からん。
先が解かって進むより、解からんと進む方が到達した時の喜びが大きいやろ。
「・・・くそっ、負けへんで・・・」って思いながらの毎日や。
このプロセスが大事なんや思う。
きれい事や無いけど・・・いつか俺の歌が全国に流れ、生きる勇気に繋がったら・・・・。
歳関係無しで頑張ればやれるっていう証明になったら・・・・・。
諦めて生きるより、夢や目標もって生きる方がって・・・・・。
そやけどそれを証明するんは、一筋縄ではいかんな。
結構、精神力と体力使うわ・・・・。
そらそうやな・・・芸能界ちゅうんは、並みの精神力と体力じゃ通用せんもんな。
実るか実らんかは、考えへん。
“できると信じて実らす・・・己の夢や・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
