--------


2009-02-17

意味のある人生を・・・・。

おはよう・・・・・。
なりちゃん、コメントありがとう。
縁を大事に出来る人はきっと幸せになるよ。
大事に出来る新しい家族が見つかりますように・・・。
それとYちゃん、コメントありがとうな。
バタンキューちゅうんは、バタンと布団に倒れこみ、キューっと寝てしまうってことや。
おわかりかな・・・・。
失恋か・・・・失う恋はあっても人を想う愛情を忘れんかったらええんちゃう。
生きてる間に幸せになったらええねんで・・・・。
幸せになるのに歳は関係ないで。

さてさて、不祥事相次ぐ政界・・・・。
やってくれました、中川金融・財務担当大臣やったかな。
無視しとこかなと思ってんけどあんな言い訳されたら一言書きたくなるよ。
ありゃ、誰が見ても酔っ払いやで・・・・・。
風邪薬飲みすぎって・・・あんた。
そら酒飲みすぎたってな事は言えんわな。
あの顔のむくみ方や涙目、それにろれつの回らん言い方・・・。
大臣ってあんなんでもええのん・・・・。
医者も診断書出すって・・・その診断書出す医者もええ加減やねんやろうな。
そやけど俺っち聞き逃さんかったんが「家族に叱責されました」やて・・・。
風邪薬飲みすぎてやったら心配されるんちゃうんかな。
叱り責められるなんざ、おかしい思う。
酒飲んだとか飲まんとかというより、あの状態で世界に報道されたちゅうんがあかんな。
ありゃ、出たらあかんわ。
支持率低迷に拍車をかける行為やな。
できる男の条件とは・・・・。
酒は飲んでも飲まれるな。
情はもっても情に流されるな。
断る勇気をもつこと。
女性に溺れないこと。
女性は守るもんや思う。
約束を守れること。
努力のできる人。
お金を持つと酒や女性に溺れる人多いけど、必ずといっていいほど潰すよな。
会社も身体も・・・・・。
そやけど一番大事な事を忘れず、生きていかなな。
俺も昔は、お酒や女性に流されかけた事はあるよ。
今でこそ、そういうことは無いけどな。
いろんなこと経験してきて言える・・・できる男の条件ちゅうやつ・・・。
まっ、それがすべてやないけど・・・・・。
一人の男が生きてきて感じたことかな。
年齢を重ねれば重ねるほど、人は成長せな損や思う。
10代の生き方と20代の生き方は違うよな。
20代と30代、30代と40代も違うよな。
歳を重ねるごとに心は広く、寛大になっていく方がええんちゃう。
歳を重ねるごとに心狭く、いじけて生きる人も居るけど・・・・。
この世を去る時は、笑って去れるように・・・・・。
一度きりの人生をたくさんの経験と出会いのために生きる。
そんな人生ってええんちゃうん・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
