--------


2009-02-25

精一杯・・・・。

おはよう・・・・。
今日は、暑くなる話がえらい寒いがな。
なにが3月中旬から下旬の気温やねん・・・・。
っていうても天気予報なんざ、あんまり当てにしたらあかんわな。
昨日・・・石炭倉庫で“上海1930”の歌唱レッスンがあった。
全員ではなかったけど総勢14人・・・・。
前までの歌唱レッスンとは違い、益々本格的になってきた。
志保ちゃん先生の素晴らしいとこは、妥協をしないことやな。
あれは、素晴らしいと思う。
少しくらい違ってもええよなんざ、言うてくれへんよ。
子供も出演するけど、甘くないね。
叱るとこは叱る。
見てて気持ちがええ・・・・。
どんどん新しい顔が増えてくるんやけど・・・。
最終は、何人になるのやら。
老若男女・・・それぞれの味をしっかり出して頑張らにゃ。
役者の道に入って1年4ヶ月くらいかな・・・・。
いろんな人との出会いがあった。
自分自身も変わってきたように思う。
どう変わったかは、別として・・・・。
悪くはなってないと思うねんけどな。
此間の結婚披露パーティーで懐かしいメンバーと会った時・・・・。
みんなええ奴に見えたんは・・・・。
実は俺の角が少し取れてたからみんな優しく接してくれたんかなって・・・・・。
あんた今頃気付いたんかいな・・・?
そらそうやわな。
みんながみんなそないにええ奴に変わらんわな。
あんたが少し尖ってたんちゃうか・・・?
なんや、ほんなら俺が器の小さい男やったちゅうことか・・・。
そういうことや・・・!
日々、勉強やな。
しっかり勉強しいや・・・!
なんやさっきからえらい言うてくれるやんか・・・。
そんなんで怒ってったら、いろんな人に器の小さい男って言われるで~・・・!
ほんまや、ほんまや。
って訳解からんわな。
要するにや、周りを変えたかったら自分が変われば一番ええちゅうことや。
政治も企業も我が我がで走ると器の小さい国になってまうんと一緒やわな。
そら誰もが周りの事を考えて生きれば揉め事は無いわな・・・・。
そやけどそんな事はありえへんがな。
だけどな、少しづつ少しづつ誰かが変わっていったら結構いけるかもな。
何年何十年かかってもええやん・・・少し自分を変える努力をしたら・・・・・。
人の為や無いで・・・結果自分の為やで。
“出来る事を気付いた時から少しづつ精一杯”・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
