--------


2009-03-08

いろんな場所で・・・・・。

おはよう・・・・・。
もう日曜日って・・・早いなぁ。
年齢を重ねてくると一週間や一ヶ月がなんか早く感じる。
人によって違うんやろうとは思うけど・・・・。
やることが多い・・・・。
ありがたい事や。
この間、飛び入りで歌った場所・・・ラッキーガーデン。
森のレストラン・ラッキーガーデン 奈良県生駒市鬼取町168 Tel:0743-77-7936で
あの“和ブランド 虚空”の店があるとよ。
土日限定で今週来週とやってるらしい・・・。
あのラッキーガーデンの広場の奥の小さな小屋で・・・・・。
本物の和を探してる人は行ったらあるかもよ。
おしゃれなバックも置いてあったな。
あんた虚空さんの回し者か・・・?
回ってませんけど・・・回し者ですってか。
いいえ違います。
宣伝マンです。
ちゃうって・・・・。
壱ファンです。
ぎょうさん虚空の服も持ってます。
生駒の山の上でスリランカ料理食べて虚空の衣装見て美味しい空気吸って・・・・。
非日常を味わってみては・・・・・。
いろんな所でいろんな人たちが頑張ってる。
そう考えると何かええ気分になるね。
昨日も石炭倉庫で稽古が入ってた。
行く前に脚本家の綾羽さんに電話・・・・。
何で・・・・?
今日・・・松平夏奈ちゃんのスプリングコンサートが石炭倉庫であるのよ。
音響を綾羽さんがするんでもし俺っちのPAセット使うんやったら貸してあげようと思い・・・。
そんなん、音響セットあるんちゃうん・・・・?
あるけど古いから・・・・。
「あっ、もしもし綾羽さん?・・・児嶋です」
「あっ、おはようございます」
「明日のコンサートの音響大丈夫ですか?」
「何で?」
「もし良かったらPAセット持ってるんで貸しましょうか」
「お願いします」という返事。
出来る事を出来る分だけと思い、持参してチェックもかましといた。
音が悪い・・・何でやと思い考えてたら・・・・ふっと気が付いた。
「あっ、マイクや」
そう、マイクは石炭倉庫の凹んだマイク使ってた。
一応、俺っちのマイク持ってきてたんで付け替えたらバッチグ~・・・・。
音響って大事や思う。
お客さんがお金払って観に来る。
せめていい音で楽しんでもらいたいと思う。
何も石炭倉庫の音響が悪いっていうてるんやのうて、芝居の音響と
歌う音響は少し違うもんやから・・・・。
えらい専門的なこと言いはるんやな・・・・?
自慢してるんでっか・・・?
ちゃうがな、やっぱり音は気になるからな。
ただ、石炭倉庫の音響は、機械が古いからちゅうんもあるねん。
俺も昼の部から観に行くけど楽しみや。
同じ歌う者として応援してるよ。
いろんな場所でいろんな人が頑張ってる。
今日の俺も頑張るか・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
