--------


2007-11-29

本当の友とは・・・。

おはようっ・・・。
猫のミミちゃんのサカリも終わり、夜中に誘われるこ・と・・・?
いや、騒がれることも無く穏やかな日々や・・・。
ところで・・・、
守屋元次官夫婦が逮捕されたが・・・・怪しい・・・。
俺の考えやけど、早よ逮捕しとかんとまた別の大物政治家の名前でも
言いかねへんから逮捕したというより警察で確保したみたいな・・・?
額賀のおっちゃんも往生際がわるいの。
守屋のおっちゃんが同席した言うてんのに、
そんなとこには行ってましぇん。やて・・・下唇かんで・・。
久間のおっちゃんなんか、入院やて。すごいタイミング。
「もっと早く解かっていれば、注意したんですけど・・・」やて。
おっさん、あんたも同席してたんやろ!
あんたらとは絶対に友達にはなりとうないわ。
え・・・、むこうもなりたくないやろって・・・。
あ・・・、そうなん・・・。
まだ他にもおるんやろな。
沢山・・・・。
あの人らに親友っておるんかな・・・・?
我欲の為に群がって一般企業に天皇って言われて・・・頭悪いの~。
ほんでまずい状況になったら下唇かんで「そんな人知りません」
「記憶に無いです」「証拠は・・・」・・・子供でもそんな事言わんわ。
友達っていうのは、互いに恥ずかしくない生き方をして成長し合う
ことが友達ちゃうんかな・・・。
政治家や官僚、それを持ち上げ利益を得る企業家たち・・・。
君らこの世では、偉そうにできてもあの世にいった時は、逆転やから・・。意味解かるかな~・・・。
人は、あの世にお金は持っていかれへん。
あの世に持っていけるのは、“得”だけや思う。
得は、日常に転がってるよ。
ちょっとした親切、ちょっとした思いやり・・・。
堂々とした生き様を見せれるかどうかや!
こそこそした奴に良い友達はできひんな・・・!
おらよっと・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
