--------


2009-03-22

朝、早っ・・・・。

おはよう・・・・・。
つねちゃん、コメント有難う。
つねちゃんらの優しさが明日への元気につながってるんやで・・・・。
いつも応援と心遣いと気遣い・・・有難うな。

しゃて・・・今日は、ゴルフで朝早い。
5時に起きて犬の散歩行っての話しや。
そやけど今日は、雨模様・・・・・。
雨を嫌やと思うから嫌なんで、雨のゴルフは楽しいと思えば楽しくなるもんや。
滅多に雨にはあたらんで・・・・・。
そう思ったら今日は、最高のゴルフ日和や。
合羽着てシャリシャリっと合羽の音鳴らしながら・・・・・・。
風情があってええもんや。
話変わって・・・・・。
昨夜は、あの堺では有名な“ひびき接骨院”の人々とミナミに出た。
その人々が行きたいと願ってたあの“高級ホルモン くにやす”・・・・。
6時半に三木楽器横のロフトで待ち合わせ。
俺は、いつものように歩きで堺駅まで行き、南海電車に乗る。
準急で難波まで10分くらいか・・・・。
難波に着いたら今度は、三木楽器まで歩いて行く。
土曜日だけにたくさんの人がうごめいてたな。
何とか三木楽器までたどり着いた・・・・。
いつものようにB2Fに直行。
そこは、アコースティックギターフロアなもんで・・・・。
いつものように好きなギターを弾かせてもらう。
優しく丁寧に。
爪弾く音とともに時間が過ぎていく・・・・・。
時に残酷に・・・・???
なんで残酷やねん・・・?
流れで・・・・。
優しく丁寧がなんで残酷やねん。
ほんまや。
そろそろ時間かと思ったら金ちゃんが来た。
二人でロフト前に行く・・・・・。
何とか全員が揃ったんで“くにやす”に突入。
いつものように予約席に・・・・・。
先ずは、ビールで乾杯。
出てくるホルモンやタンに驚くひびきの人々たち・・・・・。
“くにやす”の心遣いと気遣いに感動しながら喉に肉を入れていく。
この清潔なホルモン、きれいに掃除されてる。
とろけていくハラミやカルビ・・・・。
料理長のくにちゃん、いつもありがとう。
楽しい時ちゅうんは早く過ぎていく。
女性も居たので10時頃にお開きという事で・・・・。
南海電車に乗って帰るちゅうことで難波駅まで歩く・・・・・。
歩く・・・歩く・・・歩く・・・・。
20分ほど歩いたかな。
南海電車に乗って堺駅まで。
堺駅から一人を送っていくんでまた、歩く・・・歩く・・・歩く・・・・・。
結局、家まで歩いた。
今日もゴルフで歩きたおす。
この健康な体に感謝感謝の今日この頃ってか・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
