--------


2009-03-23

時を楽しむ・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日からまた寒くなるんやて・・・。
さて、昨日のゴルフは凄かった。
何が凄いって・・・・?
昨日は、雨の中でのゴルフやと思っとったんやけど朝から雨降れへんかった。
そのかわり、風がめっちゃきつかった。
打ったボールが平気で風に流される・・・・・。
グリーン場でも風に流されたり、打った後すぐマークせな戻されたり・・・・・。
風に悩まされた午前の9ホール。
午前ちゅうても10時スタートで9ホールが終わったんが2時くらい・・・・。
ハーフ4時間って・・・。
日曜日でセルフで、そら遅くなるわな。
そやけど雨降らずに良かった・・・と思いきや。
昼食を食べ終わってから残りハーフを廻ろうと思ったら雨がチラホラ・・・・。
まっ、すぐ止むでしょうと思ってたらだんだんきつくなってくる。
仕舞いには、シャワー状態や。
雨を楽しむなんて事言うたもんやから大雨に。
グリーン上は、川のように雨水が流れ、玉を打てば水しぶきが・・・・。
辺りは暗くなってくるし、最後まで大雨やった。
ええゴルフできました・・・トホホホホ。
この先週からの四日間、忙しくさしてもらった。
木曜日のジャズライブから始まり、結婚式、くにやすホルモンツアー、最終は昨日の雨ゴルフ・・・。
食べて飲んで音楽聴いてスポーツして・・・・。
なんと贅沢な四日間。
ええ事ばかりやなかったけど、良かったと思えばええ日になる。
そや、一緒にゴルフに行った“焼き鳥信ちゃん”のマスターとママとで帰りに“玄品ふぐ”に行った。
てっちりちゅうやつ・・・・。
美味しかったな。
紙鍋でだしの中に皮から入れて少しづつ頂く・・・・。
とろけるような味わい。
ぷりぷりのふぐの身・・・・・。
最後に増水・・・や。
増水???
雑炊でした。
ポン酢も美味しかったな。
ご馳走になってもうた。
ありがとう・・・!
いろんな事がいろんな場所で・・・・。
一日一日を何気なく過ごすのも一日やけど、
いろんな所での出会いを感じる事は感性を磨くことに繋がると思う。
自分の殻や部屋に閉じ篭る人たちが多い世の中や。
勇気を出して外に目を向けれれば、少しは心地好さを感じるかも・・・・・。
同じ生きるんなら楽しんで生きな損やで。
何にも不安がる必要もないよな。
同じ時を同じ心で・・・・。
そう思ってる奴も世の中にはおるんやでって・・・・。
いつか一緒に楽しめる時を・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
