--------


2009-04-14

挑戦・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、朝早くから起きないといけない。
何故なら・・・ゴルフだから。
知らんがな。
今日は、大雨が降るって天気予報でいうてた.

前のゴルフも昼から雨やった。
それも大雨や・・・・。
気温も下がるんやて。
昨日、半ズボン買ったとこやのに。
ハイソックスも・・・・。
昨日の気温が26度くらいやったよな。
今日は、16度やて・・・風邪ひくがな。
マスターズも終わり、ええ勉強もさせてもらった。
何の勉強・・・・?
イメージトレーニングや・・・あくまでイメージやで。
あのロングパットを片山晋吾のように入れれるか・・・?
無理や。
確かに・・・。
さて、ハードな一日が始まる。
ゴルフが終わり、表彰式がいつもの居酒屋で行われる。
東大阪の素材屋ちゅう居酒屋・・・・・。
車なんでいつも美味しいビールはお預けや。
6時頃にその居酒屋を出て石炭倉庫へ・・・。
今日は、歌唱レッスンがある。
朝からハードさを感じる・・・雨やし。
ゴルフ終わったらお風呂でゆっくり浸かって身体温めな。
風邪ひくと一ヶ月は治らん・・・・。
上海の本番に影響する。
そやけどこれだけやる事があるって有り難い。
したくても出来ない人も居る中で・・・・。
楽しめる人生・・・・。
笑える人生・・・・・。
実感のある人生・・・・。
夢追える人生・・・・。
辛い事も笑えるように話せる時がくる。
努力の先に見えるもの・・・笑顔。
いつも言うことやけど、ほんまに努力って裏切らんよ。
ドラムの稔ちゃんとも言うてたんやけど・・・・・。
稔ちゃんは言えば努力の塊や。
言うた通りの努力しはる人や。
共に音楽に携われる事に喜びを感じるよ。
とにかく、今日という一日を精一杯頑張るわ・・・。
今日という日に挑戦や・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
