--------


2009-04-15

厳しく生きるって・・・・・。

おはよう・・・・・。
昨日は、さすがに疲れた。
行く時から雨がちらほら・・・・。
スタート時には、それなりに降ってた。
長袖でいってんけど・・・なんせ山の上なんで地上より4℃低いらしい。
合羽も冷えてくるし、身体も・・・・・。
いくら合羽を着てても雨は中の服に少しづつ沁み込んできよる。
俺の身体を冷やしてどうしたいんや・・・・?
身体の中から体温を上げるように気合を入れたよ。
そやけど前日より温度が9℃低いらしい・・・・。
舞台の本番前なんで風邪はひかれへん。
雨のゴルフで身体は冷え、筋肉が硬直や。
こんな事ぐらいで何でや・・・・・。
そんな事を思いながら今日も接骨院に行ってきた。
腕や足の筋肉がめっちゃ疲れてる。
接骨院に俺の叫び声が響く・・・ヴ~わぁ~・・・ひびき接骨院だけに???
その日の疲れは、その日のうちにやないけど、次の日に・・・・・。
夜は夜で石炭倉庫で歌唱レッスン。
公演日が近づいているんでハードな練習が・・・・・。
また石炭倉庫も足元が冷えるんや。
なんせコンクリートなもんで・・・・・。
だいぶみんなまとまってきた。
志保ちゃん先生が急に・・・「誰か、ニンニク食べた???」
「えぇ~、もしかして俺???俺かな???」
「俺、そやけどゴルフ場で昼にニンニクの漬物ひとつ食べただけやねんけど・・・」
誰かとも解からず、歌唱レッスンは終了した。
帰り際に気付いた・・・・・あっ・・俺や。
ニンニクの犯人は俺や。
ゴルフの表彰式で会食した時、ガーリックピザが出てきて、そういやたらふく食べたわ。
何も考えんとバクバク頂いたガーリックピザ・・・・・・。
今日も稽古があるんで自首しよ。
私が犯人でしたと・・・トホホホホ。
さて中村雅俊の息子が大麻所持で逮捕され、昨日不起訴処分で釈放されたと・・・・。
大麻所持の証拠はあるけど初犯やからということでや。
アメリカで何年か留学してたみたいやけどその時に大麻覚えたんちゃうかなって思うで。
何しても許されるって勘違いの多い芸能界と二世タレント。
育ちは、顔に出るもんや。
この世で・・・・。
裕福に育つ人間とそうでない人間・・・・。
お金で育つ人間と心で育つ人間・・・・・。
いろんな育ち方があるけど、人の心を忘れたらあかんちゅうことかな。
有名やから地位や名誉があるから・・・そんなん関係ない。
有名や無くても地位や名誉が無くてもしっかり地面踏みしめて生きてたらええんや思う。
子は、親を真似て育つってこと・・・・。
親は、子の鏡・・・・。
子は、親の鏡・・・・。
自力で生きれる子に育てるんは、己が自力で生きることやと・・・・。
そして感謝と感動を忘れずに・・・・・!ってか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
