--------


2009-04-17

反省と後悔は・・・・・。

おはよう・・・・。
今日は、朝早いよ~・・・・。
毎月恒例の四国行き。
墓参りとおふくろへの顔出し。
今できる事を精一杯ってとこやな。
人は、みんな歳を重ねていく。
重ねる中でいろいろ勉強することがある。
歳だけ重ねて成長せん奴も居る。
昨日のニュースで大阪市交通局・大阪港駅の運輸助役が逮捕やて。
何の罪かと思えば・・・覚せい剤。
20年間やってたらしい。
今の年齢が45歳・・・。
初めは、興味本位で・・・・。
今は、週一回快楽のためにって・・・。
乱れすぎちゃうか・・・・。
まっ、今回は交通局やけど他にもありそうやな。
確かに昔から大阪の助役ちゅうたら悪い事する奴多いからな。
全部が全部やないけど・・・・・。
第三セクターの社長は、たいがい元助役って決まってるもんな。
罪を被せる部長をお膝元に置き、悪い事がバレかけたら部長の責任にする。
まっ、俗にいう身代わり部長ってとこか・・・・・。
昔、そんな助役もおったな。
そやけど覚せい剤はあかんやろ。
それも運輸助役やで・・・・。
大阪の覚せい剤を排除せなあかん立場でありながら、己がどっぷり浸かってもうて。
アホとしか言いようがないな。
世の中が乱れ過ぎや思う。
メディアも単純に報道し過ぎちゃうかな。
誰が本気で国民の為に動いてんのんかわからん。
しかし、本気で動く事をどうすればええんか解らんのかも・・・・。
考えんでも過ごせる時代・・・・。
考える事や何かに取り組むって事が幼少時代からあれば何かが変わるのに・・・・。
何処へ行く大阪・・・・。
何処へ行く日本・・・・。
あの不法滞在してたフィリピンのカルデロン親子問題。
どう思うとかインターネットとかで問いかけやってるけど・・・・。
不法滞在はどの国も国外退去になるんちゃうんかな。
娘の為に滞在を認めてほしいって・・・・。
日本の司法を責める前に自分たちがやってきた事の方があかんのんちゃうかな。
確かに子供には無関係や思う。
あんたらみたいな親の被害者や思うで・・・。
前例をつくれば同じ形で日本に滞在する不法入国者が増える。
子供さえつくれば退去させられへんって・・・・。
それよりフィリピンに連れて帰って親子で暮らすほうがええんちゃうかなって。
まっ、あくまで俺個人の意見やけどな。
不法滞在せずに子供を作ってれば家族で居れたのにな。
反省と後悔は、後の祭り・・・・。
読める反省と後悔はせんことやと思う・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
