--------


2009-04-19

輝きを忘れず・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、朝から歩いてきた。
夏に向けて歩くのは、朝早くの方がええ思う。
昼間や夕方は、暑すぎる。
その方が汗掻いて痩せるんちゃうかって・・・・。
いや、体力消耗しすぎる。
なんでも無理したらあかん。
無理せず、永く続ける事が大事や。
何でもそうやけど無理はあかん。
人に何かをする時でも無理したりしたらしんどいし、相手の反応が悪かったら腹立ててまうかも・・・。
もっとやってあげたいと思っても程ほどにせんとな。
やりすぎてしんどくなる人おるんやな・・・これが。
出来る事を出来る分だけ精一杯、無理をせず・・・ってとこかな。
昨日は、元OSKの“吉津たかし”さんが奈良の大和郡山の城ホールで
特別ゲストで日舞を舞うと・・・。
カラオケスタジオ主催の20周年の発表会のようなイベントやな。
136人ほどの素人さんがカラオケで歌を披露する。
多分、一人何万円かで歌わせてもらうんやろうな。
素晴らしいドレスを着た“おばちゃん”や普段着の“おばちゃん”・・・・。
着物を着て粋に出てきた“おっちゃん”なんか、着物の着かた変やし・・・・・。
朝の9時過ぎくらいからやってたらしい。
俺と虚空の敏ちゃんは2時20分くらいに会場へ。
吉津さんが出演するんが3時過ぎやからな。
皆さん、自分の得意な歌を一生懸命歌い、スター気分で袖に帰っていく。
次々と流れ作業のように紹介され、歌い、袖に入る・・・・。
夜の8時頃までやるみたい・・・大変や。
いよいよ“吉津たかし”登場・・・・・。
カッコ良く粋に舞い踊る姿は、それまでのだらけそうになってた会場の空気を一変させた。
さすが元OSKのトップスター。
12分の舞は、拍手の渦の中終了した。
それから楽屋に行き、挨拶をして帰った。
夕方からパパ連の鼻ちゃん家でこの間の俺っちのライブのDVDを観る事になってたんや。
鼻ちゃんのおばあちゃんが楽しみにしてくれて・・・・。
パパ連三家族が集まり、それぞれの料理を持参・・・・。
鼻ちゃん家のおでんを中心に並べられ、豪華絢爛や。
浅やんとこのチャイルダーが「お兄ちゃんのカラアゲ食べたい」???
お兄ちゃんって???
俺、俺・・・。
お兄ちゃんと呼びなさいって以前から言うてる。
律儀にお兄ちゃんと呼び続けてくれてる。
“こじから”といわれてる特製から揚げ。
鶏肉二枚分・・・カラッと揚げてカラッと食べられて即完売。
ワイン三本空き、ビールにチュウハイと・・・・・。
奥様連中も盛り上がりまくり・・・・。
俺のライブをひとり静かにおばあちゃんが見てくれてた。
「映ってる人とここに居てる人は別人やな???」って言われ・・・・。
「好きなことしてる時は、人は輝いてるね~」って。
日々輝きは忘れんようにしてるんやけどな。
10時過ぎまで酔っ払い、帰宅した。
朝までバク睡・・・グ~グ~グ~。
気分よく飲める酒は、身体にええな~・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
