--------


2009-04-24

立場をわきまえて・・・・・。

おはよう・・・・・。
豪いニュースが飛び込んできたがな。
SMAPの草なぎ剛・・・全裸で逮捕。
それも泥酔状態で・・・・。
酒は怖いで~。
誰でも酒での失敗はあるよ。
そやけど超有名人は、具合悪いわな。
すべてのレギュラー番組を自粛及び降板って・・・・。
天国から地獄ってこのことやな。
芸能界ってストレスが半端やないんかな。
そやけど深酒は、自分を見失う事があるから気つけなあかん。
俺も数回若かりし頃失敗してる。
喧嘩や大声で叫んだり、酔い冷めたら覚えてへんことがあったよ・・・・。
こりゃ、迷惑やで~・・・。
酔うと同じことを何度も何度も言う。
それ以来、深酒は出来るだけしないようにしてる。
でないと自分で酔うて解からんかったら止めるに止められへん。
草なぎ君もこれからは、自分の立場をよく考えて振る舞わな。
立場をわきまえて周りに迷惑かけないように・・・・。
そういや、昨日の石炭倉庫での稽古で久しぶりの人に言うてもうたがな・・・・。
昨日の朝ブログに書いた状況解からん人・・・・。
二日連続で稽古は来てるんやけど、まだ台本持ったりしてるって・・・・。
あと2週間っていうのに。
思わず言うてもうた・・・優しくやで。
「○○さん、稽古に来れてない分自宅で稽古してますか?」って・・・。
そしたら「してないんです・・・」
「そうでしょうね。そやけどみんな忙しい時間裂いて稽古に来て頑張ってるんですよ。」
「どんな状況であれ、出演をすると受けたからには頑張らんと・・・・」
「一人のミスがみんなに迷惑かけることになりますよ」って・・・。
「もう、あと二週間なんでしっかり覚えてきてくださいね」
キツイかな?
舞台は、全員がひとつになってやらないと不細工なものになってまう。
一人一人の努力と信頼し合える仲間とのコミュニケーションがなければ感動なんて伝えれない思う。
本番でのミスがあったとしても信頼があればフォローできる。
俺があんがいおまる一座に入って二年弱・・・・。
初めて感じる真剣さ。
これぞ劇団ってな感じ・・・・・。
今、全員が真剣に取り組んでる。
一生懸命しててミスるのはまだええ思う。
サボって出来ないんは最悪や。
立場をわきまえてやらないと・・・・。
つい言うてもうた。
でないとこそこそと言う人も出てくるからな。
こそこそ言い出したらいじめみたいになるし、雰囲気悪うなる。
これからを生きる若者も居てる・・・・。
本気の生き方を見せてあげなな・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
