--------


2009-04-25

悪は地獄行き列車に・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、かなりの雨が降るとの予想や。
気温もえらい下がってるし・・・・。
寒いといえば寒い・・・部屋の中は湿気があって少しジメジメ。
今日からゴールデンウィークの人もおるんやろうな。
どこも高速道路はいっぱいになるやろう・・・・。
これで政府も解かったやろう。
国民がどれだけ苦しみの中で生きてきたか。
安なったらどんどん高速使って消費するよ。
あんたは、いつからゴールデン?
ゴールデン???
まだゴールデンには出れませんよ・・・ハハハ。
ちゃうがな・・・ゴールデンウィークはいつからやって聞いてるんや?
あっ、そうかいな。
ゴールデンウィークって・・・言われてもな。
毎日がゴールデンのような日々。
忙しく楽しく真剣に・・・・・。
まっ、今年のゴールデンウィークは舞台の稽古でいっぱいやけど。
今日も昼一から稽古が入ってる・・・・。
さて、母親が小学校4年の我が子を殺害した事件・・・。
男に狂う母親の変貌か・・・・。
最近良く聞く話や・・・・。
子供を育てる楽しみ方を知らない親が多いんかな。
自分の欲望の方を優先する。
かなわん時代や。
挙句、埋めるって・・・・信じられん。
地獄に落ちたらええ。
人の命亡くしたり、人の人生狂わす奴は、地獄行きやって決まってるん知らんのかいな。
あんた、何で知ってるん?
そそそそっれは、言われへん。
変な団体に入ったんちゃうやろうな。
私は、そんな変なところには入りませんし、一匹狼です。
ゲェ~ッ、あんさん狼でっか????
例え話や・・・何の団体にも属してません。
そやけど地獄を知ったら・・・悪い事できんよな。
知らんから悪い事や自分勝手なことできるんやろうな。
俺もチャイルダーをきつく叱る時あるよ。
教育上な。
後でちゃんとフォローは入れる。
そうせんと嫌いになられるから・・・・。
そうや、もうすぐカラオケの配信が始まる。
5月1日からUGA系列で・・・・。
先ずは、“よう”が第一発目。
少しづつ少しづつ進んでる。
6月に“昭和”が配信される。
皆さんの応援のおかげで頑張れる・・・・・。
目の前にある長いかもしれん階段を自分の夢に向かってゆっくり努力しながら一歩ずつ・・・・。
“夢は見るもんやない・・・掴むもんや”・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
