--------


2007-12-05

昨夜の打ち合わせ・・・。

おはよ~っと・・・。
今日も朝から接骨院・・・。
先生、朝から元気がいいよ~・・・。
笑顔が一番、治療は二番・・・・?
いや、治療が一番や!
笑顔は、心の治療にはなるけどな・・・。うまい!
昨夜、6:30頃にレコーディングエンジニアのデバちゃんと打ち合わせの為に
食事会。
さて・・・、今日は焼き鳥でも食べるかと思い、いつもの店に
向かっていたら、革ジャン着たお兄さんが鶏のように
頭を上下させながら近寄ってきた・・・?
「あの~、もし良かったらうちの店どうですか・・・?」
すかさず、「あん、ホルモン屋、また今度寄るわ・・。」と社交辞令。
と、いつもの焼き鳥屋の前に来た時・・・・・・!
頭の中で“・・・ホルモンもええな~・・・。”
と思った瞬間・・!
「お兄~ちゃん・・・。」と叫び、お兄ちゃんに近づいた。
「お兄ちゃんとこのホルモン美味しいんか?」
「もうー、そりゃ~美味しいです!」
「ほんまやな~。」と言いつつ、デバちゃんの意見も聞かず
「ええやろ」の一言でホルモン屋に突入。
店に入ると、なかなかええ感じの店やけど“全く客が・・おらん”
愛想は最高にええ・・・。
美味しいという言葉を信じた俺がバカやったんか・・・・。
幾つかのホルモンを注文した。
「塩ダレか醤油ダレでお食べください。」・・・。
不安な気持ちで焼けたホルモンを口にした・・・・。
・・・“うまい”・・・
これはいけるとデバちゃんと顔を見合わせてうなずいた。
ふと気が付くと満席になってるやないか!
なんや~、暇な店や思うたら流行ってる店なんや。
ま、美味しいからな。
帰りは外までお兄ちゃん(実は店長さん)が見送ってくれた。
一言「なんや、流行ってる店なんやな・・・。」って言うと
「いや、お客さんが入ってくれたからですわ。」と言ってくれた。
嘘でも嬉しい言葉やね。また、行こ!
炭火焼くにやす 店長 高田さんありがとう!
ホルモンって大阪弁やけど捨てるものっていう意味やねんけど
専門店ができるんやからええんやろな。
捨てるもんも捨てたもんやないな・・・うまい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
