--------


2009-05-09

いよいよ“上海1930”本番です・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、真夏並みに暑いってよ。
どうよ、この気温の変化・・・・。
寒いんや暑いいんやどないやちゅうねん。
なりちゃん、10日15:00~待ってますよ。

り○○マ、当たり前やで~・・・。
裏方や見えないところで頑張ってくれる人がおるから主役も目立てるんや。
勘違いしてると人が離れていくよ。
人も一緒や。
健康な身体があるからこそ心を表現できるんちゃう。
心ある人は、その表現された心をまた感じれるんちゃうかな。

しゃてしゃて・・・いよいよ本日本番です。
昨日の稽古、夜の10時過ぎまで・・・・。
さぁ~、今日こそ全員が集まってできるかな・・・・って、本番やから当たり前やろ。
そらそうやな。
さて、昨日の稽古やけど・・・・・。
いろいろ言われた人はきっちり出来てきてるが気遣いされてた人らはちょンぼが多かったな。
歌のタイミングずれてるし、本番に強い人も何やおかしい動きや。
今日のゲネ(本番と同じ状態で稽古すること)でどうなるか・・・・。
本番と同様の形なんで本番に強い人頑張ってもらわな。
観に来てくれてるお客さんにどれだけ感じてもらうか・・・・。
見せるやのうて魅せるや思う。
脚本家や演出に見せるんやない。
お客さんに魅せるんやで。
今までの想いを世界館のお客様に伝えるために・・・!
どこかで聞いたようなセリフって・・・・?
それは、観に来てのお楽しみってか・・・。
観にこれない人は・・・・?
そら解からんわ。
今日と明日が終われば、仲間としばしのお別れや。
寂しいもんやな。
そやけどまた縁があったら会えると思う。
人は、人によって成長する思う。
人の言葉や、行動・・・そして何より気遣い。
この数ヶ月でたくさんの優しさと思いやりを感じれたように思う。
笑いもたくさんあった・・・・。
悔しさもたくさんあった・・・・。
不安も・・・たくさんあった。
時に寂しさもあったけど・・・・。
すべてが経験という心のアルバムに納められるやろう・・・・。
これからの勇気として・・・。
頑張りの糧として・・・・。
アルバムの題名は・・・・“~仲間との時~”。
この二日間、大好きな仲間と共に・・・・。
自分の心に刻むために・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

“舞台初日”お疲れ様でした\^o^/ 明日も暑い1日になるみたいですが…、熱く魅せて下さいね(^_-)-☆
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
