--------


2009-05-12

未だ余韻が・・・・・。

おはよう・・・・・・。
リ○パ○マ○コメントありがとう。
参加した者しか解からない経験・・・・。
心のアルバムに刻まれる経験という想い出・・・・。
生きてる中でどれだけの想い出を刻めるか・・・・。
人生というストーリーに。
また、会える日まで・・・。

最後の質問は、民衆で表現してるよ。

さてさて、暑さも本格的になってきたがな。
もうすぐ夏到来ちゅうん・・・。
俺っちの苦手な季節。
そやけど気温が暑いだけやない。
心の中が熱いままやがな・・・・。
“上海1930”の余韻が残ったままや。
夢にまで出てきよる。
感動したよっていう声が電話の向うから聞こえてくる。
一人一人のお客さんの感じ方は違うけど凄く喜んでもらえた事がうれしいの。
一生懸命に稽古に励んできた。
その結果が出るのがいちばん嬉しい・・・・。
そやけどまだまだ成長できると思う。
もっともっと頑張ろうって思う。
努力は裏切れへんちゅう言葉が俺は好きや。
努力した分しか結果は出えへんけど・・・・。
いっぱい努力したらいっぱい結果が出る。
努力の仕方間違ったらあかんで。
結果も違う形で出るからな。
たくさん学んだな・・・・。
とくに若者達から学ばしてもらった事が多い・・・・。
たとえば・・・目の輝きや勢い。
素直な表現の仕方や素直な心・・・・。
さて、若い彼らや彼女らは何を感じてくれたやろう・・・。
俺が、伝えたかった事・・・・。
何事も諦めたらあかんちゅうこと・・・・。
夢は見るもんやない、叶えるもんや・・・・。
やる時はやる、笑う時は思いっきり笑う・・・・。
仲間の大切さと仲間って心の家族やっていうこと・・・・。
俺もこの余韻を大切にしたい。
これからもいろんな場面が出てくるやろう。
歌うこと・・・舞台に立つこと・・・・。
諦めず、努力惜しまず頑張ろうと思う。
“仲間達との約束を守るために・・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
