--------


2009-05-14

少しの出来事でも・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は~寒いやんか。
きっとこれは、風邪ひかそうと思っての悪戯か・・・・。
誰の・・・?
少し厚着したら済むことちゃうんか・・・?
そうでした。

さて、さゆりさんコメントありがとう。
上海の舞台喜んでもらえて光栄です。
頑張った甲斐がありました。
それとさゆりさんのブログページのアクセスはどうするん???
また教えてくださいね。

しかしまぁ~、上海の舞台の余韻未だ冷めやらずや。
まっ、それだけ自分たちも良かったちゅうことかな。
諦めない事・・・・。
最後の最後まで努力し続ける事・・・・。
今という時を大切にする事・・・・。
そういや、昨日アリオ鳳にチャイルダー二人連れて行ってきたんやけど・・・。
お菓子を一つずつ買ってあげようと1Fのフロアを歩いてると・・・・。
上から紙切れが・・・・・。
“誰や・・・”と思い上を見ると3歳4歳の男の子と女の子がティッシュや紙切れを落としてた。
下から「そんなことしたらあかん・・・」って言うても関係無しや。
事を荒立てるんもと思い、インフォメーションに言いにいったんやわ。
警備に伝えておきますとのこと・・・・・。
そやけど自分の中で“我が子がおるのにこのままでは・・・・・”と思い2階のフロアへ・・・。
そっと、その子たちの後をつけると親元へ・・・・。
その親に説明すると「すいません・・・あんた達そんな事してたん」
俺はその子たちに「もう二度とこんなことしたらあかんよ」と・・・・。
「自分たちでちゃんと拾いにいきや・・・」
「うん・・・」
一緒に下に降り、うちのチャイルダーたちにも手伝わせて紙を拾った。
その子たちももうそんな事はしなくなるやろう・・・・。
その姿を見ていたうちのチャイルダーたちもそれは悪い事やと心に刻めたやろう・・・。
いろんな教師や政治家なんかが教育教育って言う前に目の前に起こることを解決していったら・・・・。
親が知らん顔で買い物に没頭してる間に子供たちは好きな事を・・・・。
怒られなかったらいつまでも解からず・・・・・。
最後にちゃんとできた事を頭を撫でて褒めてあげて。
ハイタッチでバイバイや。
そんな大袈裟な事やないけど・・・ちょっとした街の出来事やけど・・・。
これからいろんな経験する子供たちにとっては大事や思う。
最近は髪の毛を染めた子供たちが多く見られる。
毛染めの液が子供の髪にどれだけの影響を及ぼすか・・・・。
親の染め液が余ったから・・・・・。
髪の毛染めたからって性格変わるわけないし・・・・・。
全部間違いや。
目の前に起こる少しの事かも解からんけど・・・・。
“出来る事を出来る分だけ精一杯・・・無理をせず・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
