--------


2009-05-17

振り返ってみるのも・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、蒸し暑い感じがするね。
ヒロミさん、コメントありがとう。
心も身体も疲れるよな。
笑える笑顔は、心からでないとあかん。
少しでもこのブログを見て元気になってくれたら嬉しいで・・・・。
“頑張れ自分”なんてな。

民主党代表がポッポ鳩山さんに決まったみたい。
さぁ~ぁ、これからがどうなるかや。
しっかり国民のために活躍してくれなあかんで・・・・・。

今日朝歩いてる時思ったんやけど・・・・。
えらい早くから歩いたんやね・・・?
昼から雨降りそうやからな。
そんなんどうでもええねん。
この47年間いろいろあったなぁってな。
この世に生れて47年・・・・。
7月で48歳。
記憶に残ってるんは、幼稚園くらいからや。
幼稚園ちゅうても”うんち”ちびった事しか覚えてへんけど・・・・。
汚いの~・・・・?
すんません。
小学校の頃は、結構覚えてる。
女の子とも仲良く遊んでたな。
煉瓦の赤土で団子作ったりしたな。
固まるとめっちゃ硬い。
毎日のように公園で遊んだ記憶がある。
グランドがあればすぐ野球・・・・。
今のようにゲームちゅうんがなかった時代・・・・。
住之江公園いうてでかい公園があった。
地域の催しなんかは、全部ここの公園でやってた。
運動会や盆祭り・・・・。
地域対抗野球大会・・・・。
正月になったら必ず凧あげをしてた。
手作りのな。
中学、高校と長いと感じた時期を経て社会人に・・・・・。
想像もできない自分の将来に夢描き・・・・・。
ひたすら働いた。
ローンで買った車を事故でボロボロ・・・・。
残ったんは、ローンだけ・・・・。
転々と5回くらい職替え・・・。
二十歳くらいの時、くそ生意気に北新地のスナックに入り浸り・・・。
そこに来るたくさんの社長さん方と会話さしてもらうんやけど俺は生意気やから・・・・。
敬語は使ってたよ。
いつも将来は何になるんやと聞かれ言うてたんは・・・・・。
「30歳までに自分でなにかしようと思ってるんですわ」
「まぁ、頑張りや」って・・・生意気なガキと思われてたかも・・・・・。
22歳で営業会社へ・・・・。
頑張って埼玉の熊谷で支店長代理してた。
今から考えたらあの頃ってガキやったよ。
遊びまくってた。
長い一日をはしゃぎ回ってた。
仕事の意味もわからずな。
そこには、4年おったかな。
少し、ヤバそうな会社やったんで・・・辞めた。
そこからが波乱万丈人生の始まりや。
今日は、これくらいにしとくわ。
この続きは、またいずれ・・・・。
そやけどたまに若い頃の自分に触れるんもええもんや。
今の自分は過去の自分があったから・・・・・。
今まで出会ったすべての人に感謝・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
