--------


2009-05-20

虚空イベント・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、暑くなるよ。
29℃か・・・30℃やて。
もう夏やがな。

さてさて昨夜は、お疲れモード最高潮や。
爆睡しましたよ。
そやけど虚空様には、大変喜んで頂いた。
喜ばれる事をするちゅうんは、ええもんや。
昨日は、久しぶりに森さんに会った。
森さんって言われてもな???
ええがな・・・元気そうで良かった・・・それだけ言いたかったんや。
昨日のブログで現代書道家の“須藤花月”さんこと・・・知らんってそっけない事書いたけど
めっちゃ、ええ人やった。
女性でしとやかな・・・でも燃えるような魂を持った素晴らしい人やった。
ひとつひとつの自分の作品に意味を持って・・・・。
書き上げるのはそないに時間掛けるわけやないがどういったものを表現するかで時間を費やす
らしい・・・・・。
伝えたい事、感じてもらいたい事・・・・・。
そこいらは、俺ら歌うたいと共通するものがあると思う。
出会えて良かったと思う。
花月さんとは、これからもいいお付き合いしたいものや。
また、ライブにも来てくれるそうや。
あ~っ~、ライブ来てくれるからええ人いうてるんちゃうん・・・?
なななななにを言うてるんや。
ちゃうで~・・・。
ほんまに話しててええ人やったんやって・・・・。
あんた誰やねん・・・・・って俺です。
そんなギャグも入れながらっと・・・・。
それと根来塗の池ノ上曙山支障・・・・えっ、支障って・????
ちゃうちゃう、師匠やった。
すいません。
池ノ上師匠、やっぱ作品にかけては超一流や思う。
何が凄いって・・・・。
あんた、根来塗の回し者か・・・?
はい、そうです。
って・・・ちゃうがな。
本来の根来塗を再現し、弟子を育て上げようと取り組む姿勢・・・・。
頑張って下さいと思う。
まっ、虚空の商品は言うまでもなく、俺っちのお気に入りやから・・・・。
今日は、マイワイフと行ってくるけど。
もちろん虚空ファッションでな。

久しぶりに昨夜は、歌唱レッスンやった。
また新たな取り組みが・・・・・。
来年の4月に“大阪希望館”というミュージカルチックな舞台が待ってるそうな。
ワッハ上方ホールで二日間・・・・。
その歌の稽古が入ってた。
日々の声出しのお蔭で歌唱レッスンの時もしっかり声が出る。
日々の努力が何かに繋がっていく。
何かわからへんけど・・・・・。
わからへんからまた楽しいもんや。
元気でありながら落ち込んだり、諦めたりする人が多いように思う。
病気になったら嫌でも落ち込むのに・・・・。
元気な身体がある時に身体のメンテナンスしながら時間や時を感じて楽しまなって思う。
生きるって辛いことや思う・・・・。
だからこそ、楽しめるようにせな。
きっと“あなたの笑顔を待ってる人が近くに居るかも・・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
