--------


2009-05-21

縁の凄さ・・・・・。

おはよう・・・・・。
昨日は、めちゃめちゃ暑かったね・・・・。
ありゃ~、真夏やで。
今日は、少しだけ気温が下がるって・・・・。
しかし街は新型インフルエンザでパニクりかけや。
虚空イベントで昨日も奈良に行ったがマスクしてる人が多いこと。
夜は夜でミナミに用事があって行ったんやけど・・・・。
電車の中なんざ、マスクした人だらけ・・・・。
咳しようもんなら視線攻撃や。
つり革も危険やということでほとんどの人がつり革持たず・・・・。
つま先立ちで足ぷるぷるいわしながら乗ってる状態。
この現象・・・おかしいで。
昨日の夜に東京川崎市でも16歳の高校生が感染したと・・・・。
この時期にアメリカニューヨークに行ってたらしい。
何を考えてるんや。
いつになったら終息するんや。
マスクも売り切れ状態やし・・・・。
そんなんでミナミまでマスクしていきましたがな。
ミナミも空いてるね。
新型インフルのせいで客離れが繁華街を直撃や。
そういや、帰り電車で帰れたんで電車乗ったら空いてたわ。
10時過ぎやで。
いつもやったら満杯の状態やのに。
そやけど立って乗ってる人は・・・・。
行きしも足ぷるぷる・・・・・。
帰りしも足ぷるぷる・・・・・。
あんたも足ぷるぷるか・・・?
いや俺は、座って乗れてたけどな。
しかし全国蔓延も時間の問題やで。
手洗いとうがいをしっかりして防がなあかんな。

そういや、人の縁って凄いと思う。
昨日俺とワイフは昼前に奈良の虚空展に着いたんよ。
また皆様に挨拶して廻ってたら受付の方から・・・・。
「児嶋さ~ん・・・・」
「お客さんですよ」って・・・。
なんで俺のお客さんがここに来るねん????
・・・と思ったらなんと・・・・・。
“高級ホルモンくにやす”の店長が来てくれたやん。
時間合わしてたわけやないのに・・・・。
まさか来るとは・・・・・。
以前、虚空の敏ちゃんとくにやす行った時にチラシを渡してたみたいで。
嬉しいやん。
ほんで虚空シャツ買ってくれてたわ。
ほんまええ人間や。
気遣いや心遣いがどんな場所でも出来る・・・素晴らしい。
何の約束も無しに出会うちゅうんは縁があるちゅうことや。
これからもよろしく。
帰りに駐車場から車を出す時にこれまた会ったのが・・・・・。
そう、あの元OSKの名誉会長の吉津たかしさん・・・。
虚空展に行くとの事・・・・・。
毎日の中で出歩かなかったら出会うことなんかない。
縁は、自らの行動でわかるもんやな。
行動することで感動や出会いが待ってると思う・・・・。
行動・・・即ち前を向いて生きることかな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
