--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-25

犬の大ちゃん・・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、寒いな。
こないに暑い寒いが続くと風邪ひくわ。
ひいてられへんけど・・・・・。
最近、うちの大ちゃんが元気無い。
大ちゃんって息子とちゃうで。
犬の大ちゃん・・・・。
彼がうちに来て早10年目くらいか・・・・。
グレートピレニーズちゅう超大型犬。
体重70キロくらい。
初めてうちに来たのが生まれて3カ月目くらいやったかな。
ペットショップから連絡が入ったんや。
グレートピレニーズの子犬が入りましたよって・・・・。
すかさず、マイワイフとペットショップに出掛けたよ。
店員さんが「ちょっと待っててくださいね・・・」と・・・・。
奥から出てきた・・・。
小熊のぬいぐるみのような犬が。
思わず・・・「かわいいの~・・・」
腕の上にちょこっと座ってほんまぬいぐるみや。
迷いもなく「頂きます」ちゅうてもうたな。
マイワイフも喜んでた。
うちに連れて帰り足の裏見たら肉球がピンクやがな。
ころころ転がって・・・・。
小さな目をパチクリパチクリさせて・・・・・。
そんな可愛らしさも1カ月ほどで変貌・・・・。
大きくなるんがめっちゃ早い。
めっちゃ食べるし、散歩もあの頃は1時間は行ってたな。
街を歩けば注目の的・・・・。
俺ちゃうで犬の大ちゃんやで。
公園に行けばたちまち人だかり・・・・。
大ちゃんも子供には威嚇したりしいひんかった。
いろんなところに連れていったよ。
マイワイフが連れて行きたがったからな。
そんな元気な大ちゃんが今はもう目が見えない。
3年くらい前にリンパ腫といわれ、あと一年ですよって・・・・。
それがまだ頑張ってくれてる。
超大型犬ちゅうんは、10年も生きたら長生きらしい・・・。
もう10年になる。
最近は、ご飯もあまり食べない。
散歩もあまり行きたがらない・・・・。
昔は、よく一緒に走り回ってプロレスもした。
たくさんの思い出が刻まれてる。
あの小さかった頃の無邪気な顔・・・・。
ただ遊びたいだけで足元に絡みついてた日々・・・・。
あまがみやけど結構痛い。
真っピンクの肉球も真っ黒になってもうた。
あとどれくらいかわからんけど・・・ありがとう大ちゃん。
まだまだ元気でいてくれよ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。