--------


2007-12-07

努力に勝るものは無し・・・。

おはよう・・・・。
またまた行ったよ接骨院!
今日は、朝一から患者さんがおった・・・。
歩きにくかった足が歩けるようになったって言うてはった。
さすが最新療法やな。
最近忙しくなってきたみたい・・・。
忙しくなってきても俺っちを忘れないでよ。
昨夜は、ドラムのMinoruちゃんと最終合わせのスタジオ入り。
19:00~21:00までの2時間、やりました。
ドラムとアコースティックギターでこんなに迫力でるんやなって
昨日は思った。Minoruが乗っている・・・。
俺はそのリズムに乗りながら最高の気分になったよ・・・!
明日は、いよいよ本番。
このノリで行こう思う。
日々の隠れた努力が技術を向上さすんやなと思う。
Men Soul Bandのメンバーが同じ方向を向いて進んでる・・・。
でも、日々いろんな事がある。
一難去ってまた一難・・・。
でもな、その一難を乗り越えていくから喜びがあるんやで!
人生できっと喜ぶことより苦しむことの方が多いかもしれん・・・。
でも同じ苦しみを味わうことがあったら、それは前の苦しみを
実は乗り越えてなかったということちゃうかな。
努力って必ずその分の結果を出すよな・・・。
努力は自分で決めるもんやない。
結果が出て周りが評価するもんや思う。
どんな結果であろうがそれが結果や・・・。
ま、結果を気にしてする努力も考えもんやけどな・・・!
前に進むということがええことや思う・・・。
俺がいつも思う事。
“努力に勝るものは無し”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れっす
いよいよ明日ですね。
がんばってください。
って言わんでもやりすぎちゃうのって言うぐらい
やってくれるでしょう
楽しましてもらいます。

とうとう本日ですね。

行きたいのですがどうにもならずごめんなさい。
遠くから応援させて頂きます。
次にお会いする時には、仕事を見つけて自分のお金で来たよ~お義父さん!!!と胸張っていくので。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
