--------


2009-05-30

偶然という必然に感謝・・・・・。

おはよう・・・・。
今日は、久しぶりの四国.。
朝が早い。
初めて1000円高速の恩恵を受ける日。
渋滞があったらあかんので早く出発。
今日は、チャイルダーが起きてくれば二人を連れて三人で・・・・・。
なかなか刺激的な一日になりそうや。
淡路のインターでミスタードーナツを買わされるんは目に見えてる。
ちょうど今はキャンペーンでドーナツ100円セール中や。
なんでそんなん知ってるん・・・・?
昨日の夜は、知り合いと信ちゃん行って・・・。
いつも信ちゃんまでは、家から40分ほどかけて歩いてるんや。
その途中にイトーヨーカドーがあってその中にミスドが入ってるんやわ。
その時・・・看板見て知ってるんや。
なるほど・・・。
って感心することか。
今日の四国の事はきっと子供たちにとっては、ええ思い出作りになるやろ。
おふくろは、子供たちのことは解らんと思うけど・・・・・。
俺のことも分かり難いのに・・・・。
いつもの様に墓参りして・・・・。
そのあといつもの喫茶店でお茶して・・・・・。
おふくろの顔見に行って・・・・。
その帰りに美味しいうどん屋に行く。
ここの焼き鳥が長女が好きで・・・・。
阿波鶏の焼き鳥。
柔らかくてジューシーや。
ほんでたらいうどんを頂く。
いつものコースや。
そのあとにまー君のうどん屋にお土産を買いに行く。
いつものことやけどいつもとちゃう・・・・。
昨夜、信ちゃんでいろんな出会いがあった。
16歳から48歳まで・・・・。
いつも思うことやけど偶然やのうて必然に会ってるんちゃうかなって・・・。
そう思うと出会った人が愛しく思える。
変な意味やのうてな。
そう思うだけでそのひと時を大切にしようとする。
日一日を大切にってな。
そんな人たちがライブに来てくれたり、いろんな集まりに参加してくれたり・・・・。
輪が広がる。
ほんの一瞬の出会いがやで。
いろんな事に繋がっていく。
昨日は、改めてそんな事を感じさせてもらった。
出会いがあるから人は生きていけるんちゃうかな。
人は人によって成長し、人によって癒されるんちゃうかな。
偶然という必然に感謝や・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
