--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-03

俺たちゃアナログ人間・・・・。

おはよう・・・・・。
と、書き続けて一年と七ヶ月・・・・。
永いようで早かったように思う。
昨日も書いたが、いろんな人との出会い・・・・。
そしていろんな人達との別れ・・・・。
自ら命を絶った人達がこの2,3年で何人いたか・・・。
楽しい出来事も多いけど、悲しい出来事も多い。
このブログを書いてて思うこと・・・・。
好きな事を簡単に書くこともええんやろうけど、それがなかなかできん。
難しく書こうとしてるんやのうて・・・。
伝えたい事かな。
人それぞれ感じ方や思い方は違うやん。
たくさんの言葉があってたくさんの表現の仕方がある。
感じ方や取り方を間違えれば話が変わってくる。
何回も読み返して確認しながら。
もっと気楽に書けばええんやろうけど・・・・。
毎日起こる出来事、毎日出会うたくさんの人・・・。
人の人生と交差しながら生きる毎日。
このブログちゅうやつを始めてから日常の大切さが感じる。
ちゃんと毎日を感じとかんと書かれへんもんな。
毎日起こる事件と変わらんぐらいあるでいろんなことが・・・。
地球上で起こる事件や事故・・・。
個人個人で起こる日常・・・・。
昨日もフランスの飛行機が墜落したって・・・・。
249人やったかな。
全員死亡。
人の運命なんてわからん。
誰もこの世を去ろうと思ってその飛行機には乗らんよ。
そやけど運命があるとしたら・・・・・。
アメリカ国債を中国が買ってるらしい。
アメリカ経済が不振なんでアメリカが中国に出向いて交渉にも行く。
日本は、アメリカにとってなんなんやろ。
同盟国やなんやええ事いうてるけど・・・・。
何を信じて生きればええんや。
コロコロ変わる自民党の政策・・・・。
変わらない生き方・・・・。
変わらない考え方・・・・・。
貫く心・・・・。
日本人としての武士道はどこへいったんか・・・。
己の言葉に責任を持つ。
己の生き方に誇りを持つ。
己の心で人の心を感じ取る。
忘れたらあかんのんちゃうかな。
日本の文化と伝統をな・・・・。
そして人間はアナログなんやでってことも・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。