--------


2009-06-12

出会いと別れ・・・・。

おはよう・・・・・。
梅雨の中休みか・・・。
まだ、朝方は涼しくてええ感じや思う。
そやそや、10月24日にライブが決まった。
えらい先の話やなぁって思うやろうけど・・・・。
それまでにちょこちょこいろんな所であったりするかもなんで確実な日としてかな。
明日は、“粋な大阪”で3曲だけやけど歌うし・・・。
一昨日事務所での録音したデモCDがきたんやけど・・・・。
アイポットみたいなやつにデータ入れて聴いたらええ感じやった。
最近の機械は、優れてるよな。
10月のライブまでに何曲新しいのができるか・・・。
一昨日に録音した新曲は、”春に咲く花のように”っていう題名でバラードかな。
今までとは少し違うイメージで・・・・。

人には、出会いがあって別れもある。
いい出会いや悪い出会い・・・・。
いい別れもあれば嫌な別れもある。
いい出会いでいい人生を生きれたら一番ええ・・・・。
いい出会いと気付かず、別れてから後悔する奴もおるやろ。
いい人生を生きれば、いい人と出会えると思う。
いい人生って?・・・って。
自分に正直に生きてる人かな。
辛いことも試練やと思って生きれる人・・・・。
人の心を感じれる人・・・・。
人それぞれ違うかも知れんけど今の自分に合った人としか出会えんよなって・・・・。
この世とのお別れ・・・・・。
この世を去る時にどれだけのことを伝えれるか・・・・。
なかなか難しいよな。
それまでの人生を見てもらうしかないよな・・・・。
きっとこの世に残った家族に笑顔で幸せになってもらえたらって思ってるよな。
そんなこの世を去った人たちが思う気持ちを歌で伝えれたら・・・・。

歌うことが表現であって・・・・。
詞は、人生の記録・・・・。
日々書き続けてるブログは・・・日常表現。
簡単な文章の時もあり~の。
難しい事書いたり~の。
ボケた事書いたり~の。
嫁ぎ~の・・・???
なんか、こんなこと言う芸人居ったよな。
まっ、わからん時は無視してちょ。
今日のブログは、意味不明に感じる人もおるかも知れんけどな。
こういう気分の時もあるちゅうことかな。
明日のミニライブは、燃えるぞ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
