--------


2009-06-19

出会えることに感謝・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、33℃の気温になるらしい。
もう、夏やね。
昨日は、よく歩いた。
難波に行く用事があったんで夕方から・・・・。
まず、自宅から堺駅まで・・・・。
ここで約40分。
冬と違い、暑いんで結構キツイ。
もうかれこれ、7ヶ月近く歩いてる。
少しずつやけどへっこんできたお腹・・・・・。
さて、難波に着いてから心斎橋のちょっと先までいかなあかん。
さて地下鉄で行くか、歩いていくか・・・・?
・・・・歩く事にした。
なぜなら、後で飲むビ~ルが最高やからってか。
一軒目の用事を済まし、三木楽器へ・・・・。
また、三木楽器ですか・・・?
担当の福井ちゃまと漫才しながら何ぞギターを弾かしてもらう。
昨日は、ええアンプが入ってた。
6時になったんで食事に行こうと思い、“くにやす”へ。
店の前から電話をし、話しながら店に・・・・。
店長・・・びっくり!
「せっかく一生懸命喋ってましたのに・・・」やて。

久しぶりに一人でのくにやす。
一杯のビ~ルが最高やった。
少しの休息の後、ジャズライブバーに・・・・・。
そうやねん、昨日は大塚善章さんとichieさんのライブがあったんや。
何も言わず、こっそりとや。
サングラスかけながら・・・・。
少し下を向いた感じで・・・・。
8時になってやってきた善章さん・・・「おう、しんちゃん・・・・」???バレてる。
何でや、何でバレたんや。
次にやってきたんは、ichieさんの友人の“かずちゃん・たかちゃん”・・・。
かずちゃんは、俺のこの間のライブに来てくれてた。
入り口の方からこっちに手を振ってる・・・。
俺も思わず、年甲斐もなく思いっきり手を振ったったヘヘへへ・・。
変装しててもバレバレやって・・・ただサングラスしてるだけやがな。
はぁ~、そうでした。
そしてichieさん登場・・・・。
ライブバーは、満員や。
さすが人気のichieさん・・・・。
一生懸命に歌う姿が気持ちええ・・・。
久しぶりに会ったかずちゃん、たかちゃん・・・・。
そして新たに出会う人たち・・・・。
また次どっかで出会うかもって思いながら一日を終える。
一日を精一杯・・・。
人との出会いに感謝・・・。
そして人生に感謝・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
