--------


2009-07-14

国民の手で国づくり・・・・。

おはよう・・・・。
暑い・・・暑い・・・暑い。
三回も言うたらめっちゃ暑いがな。
トイレに入って1分もすれば、汗が・・・溢れてくる季節。
そうや、トイレがサウナ風呂になる季節になってきた。
2か月から3カ月経ってこの時期過ぎれば、涼しくなるやろ。
秋が待ちどおしい・・・・。
まだ夏始まったばかりやで・・・?

さてさて、やっとこさ麻生のボンが決断をした。
解散総選挙が8月の30日って・・・。
負けん気だけは、人一倍やから「国民の信を問いたい・・・・」やて。
「どこの党が国民の為になるか、日本の為になるか・・・」って・・・・。
あんたがダラダラ首相やってたからこんな不景気になってきたんやがな。
ええ加減、力の無さを認めなあかんで。
官僚は、必死に民主党の足元を掬いに来るやろうな。
何でかって・・・?
そら、自民党政権やったら今まで通り甘い汁吸えるやん。
民主党にでも変わってみ、たちまち縛られて何も悪い事できんようになるからちゃうか。
まず、目立って無くなってくれるんは、天下りかな。
ほんで高速料金廃止。
年金問題も解決していくんちゃう・・・・。
ガソリンにかかってる暫定税率も無くなるやろう。
これだけでもだいぶ助かるで。
そんなことを確か言うてた思う。
それを実行できひんかったら、また野党に帰るだけやろ。
国民を騙し続けてきた自民党と官僚・・・・・。
今、国民から裁かれなあかん。
もしかして国民って必殺仕事人か・・・ってなことはないけど。
選挙での一票が今までの悪態を崩す事ができる。
こりゃ、今回の選挙は面白くなるで。
今まで好きな事をやってきた罰ちゅうの・・・・。
国民を小馬鹿にしてきたからかな。
自民党は、ボンボン政治家が多すぎる。
何の苦労も無しにお父ちゃんやおじいちゃんの力借りて政治家になり、
偉そうにする時代は終わりや。
日本よ、今こそ変わる時や・・・・・。
俺も若返るぞ~。
あんた若いがな・・・?
もっとや。
もっとって・・・?
肉体改造や。
何の・・・?
無、無、無理は、せえへんけどな・・・まっ、今まで通り歩く事かな。
最近お腹がへっこんできたような・・・・・。
よく言われるようになった。
そやけど若い時とちごて、なかなかお腹がへこまんで。
歩きだして早、9か月・・・・。
体重でいえば、5キロほど落ちたかな。
昔は穿いてたズボンが楽に穿けるようにはなってきたかな。
時代は、どんどん変わっていく。
その変わっていく時代にどう関わっていくか・・・・。
自分を作り上げていかんと取り残されるやろ。
作り上げるって・・・どんな風に・・??
日々の努力を忘れんことかな。
何でもいい、自分が前に進んでる感覚を感じておくことや思う。
民主党に政権が変わって国民が少しでも楽になったらええんちゃう。
アメリカもオバマ政権になった。
差別の壁を越えて・・・・・。
日本も変わっていかなな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
