--------


2009-07-19

心地良く過ごすために・・・・。

おはよう・・・・。
今日も朝から涼しいうちに歩いてきた・・・ってぜんぜん涼しぃないがな。
汗だくや。
その暑苦しい顔で・・・?
そうそう・・・って、なんでやねん。
爽やかな顔を無理やりして・・・・。
ちゃうがな、無理して・・・?ん・・・・?
無理もしてへんがな。
そやけえど、いつまでも汗がひかん・・・・。
もしかしたら運動した汗と冷や汗が混じってるんかな???
何で冷や汗がでるねん・・・?
男の更年期・・・?
ほんまやな。
・・・ってな話をいつまでさすねん・・・っていつまでするねん。

さて時は変わって、2009年7月18日・・・って昨日やんか。
そうそう・・・・。
そないに大げさに言わんでも・・・?
言うてるんやない、書いてるんや。
ま~ぁ、そんな子供だましのギャクで人笑わんで。
これ見て笑ってる人は・・・居らんわな?
今見てるあなた・・・笑った???
一人くらい笑ってもらうと嬉しいの。
そんな話はさて置きと・・・・。
街や政界は、選挙の事でバタバタしてる模様。
民主党もマニュフェストを出してたな。
高速道路無料化・・・。
子供の養育手当・・・。
暫定税率廃止・・・。
年金問題などなど・・・。
そやけどそんな予算は無いでと自民党は言う・・・。
俺は思う・・・自民党は、予算が無い無いっていうてるけど、特別予算っていうやつとか
埋蔵金っていうやつとか、無駄な天下り会社を無くしゃ出来る思う。
官僚主導の政治をやってたから国民のお金を官僚に渡すことになるんや。
それを無くしゃ、全くもって健全な国になる思うで。
国の上層部だけが不景気なんかないんや。
いっつも天下って退職金ばっかり貰ってな。
それも何回も何回もや。
うちの親戚のおっさんにもそんな奴居ったわ。
まっ、俺とは全くと言ってええほど付き合いは無い。
・・・っていうより、付き合いたくない奴。
顔見たらどついてまうかも・・・・。
何があったか知りませんが、まっ、穏便に・・・・ね?
まっ、どつきはせえへんけど、それくらい汚いやっちゃっていうことやな。
交通局の役人やったからな。
今回の選挙でそういう役人の裏の汚い部分を排除してこれからの子供たちや
お年寄りや障害者の人らに貢献できる政治を頼みたい。
人に優しい政治、人の輪での国づくり・・・・。
もう、ボンボン政治は麻生で終わりや。
これからの春夏秋冬を心地良く過ごすためにな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
