--------


2009-07-28

継続は力なり・・・・・。

おはよう・・・・。
梅雨が8月まで引きずるらしい。
かなりに早さで異常気象が起こってるように思う。
昨日も何処やったか竜巻が起こってる。
しょぼいやつやなくて・・・かなりの大物。
積乱雲ができれば必ず起こる竜巻・・・・。
アメリカ大陸だけの気象かなって思ってたけど、この日本にも・・・・。
異常気象って異常やちゅうことやもんな。
そやけどこの不景気もいつまで続くんやろ。
廃業、倒産、一部上場から二部に格下げ・・・・。
今度の選挙でまた自民党が勝つようなことがあったら日本は終わりかも・・・。
経済崩壊や。
国民との生活の感覚が違いすぎる。
自民党政権での特別予算って凄い・・・めっちゃあったで。
ニュースでやってたんちゃけど。
70兆円とかちゅう数字やったんちゃうか。
元厚生省の役人も言うてた。
部署部署で予算をどれだけ確保できるかが決めてやって。
景気なんか関係ないって言うてたわ。
国民とのズレが大きすぎる。
異常だらけの天気・・・異常だらけの経済・・・異常だらけの役人。
一般市民もおかしくなるで・・・・。

さて、昨日遅ればせながら誕生日のプレゼントを人生の後輩から頂いた。
それに食事までも・・・・・。
そうや、二日前の日曜日にはマイワイフに靴を2足買ってもらった。
有難いね~・・・・。
その後輩と食事しながら話してたんやけど・・・・。
何事も継続って大事よなって話になって。
毎日同じ時間に同じ場所にいてるって大切やなぁって・・・・。
俺が毎日接骨院に行ってるやん。
もし行かなかったら・・・「何でけえへんねやろ・・・」って。
毎日の継続って記憶に残るもんでいつまでも忘れられへんちゅうて・・・・。
何処でだれが見てるかわかれへん・・・・。
だからこそ、ええ顔でおらなあかんし、元気でおらなあかん。
人の記憶に残る人生・・・・。
人に感じてもらえる人生・・・・・。
好かれる人生もええけど、忘れられない人生の方がええか・・・?
そんな話をしてた。
今まで生きてきてたくさんの人と出会い、語り、笑い・・・泣いた。
そんな思いを歌にし、伝えていきたい。
これからまだ、どんな感動が待ってるやわからんけど・・・。
人生終わるまで感じて、歌って、生きていきたい思う。
人生を悟りながら・・・まだまだやけどな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
