--------


2009-08-03

行ってきました粋な大阪・・・・。

おはよう・・・・。
朝から暑いなぁ~。
昨日は、“粋な大阪を創る会”に行ってきました。
二か月ぶりの会・・・・。
久しぶりに来た連中もおったな。
懐かしい感じがした。
昨日は、粋な大阪の前に石炭倉庫で弁士の稽古・・・・。
今週の日曜日には、無声映画大会。
頑張らにゃあかん。
ところで粋な大阪では、いろんなジャンルの人がやってくる。
ジャズの大御所やドラマー、ベーシスト・・・・。
シャンソン歌手や踊りの人とか・・・。
あと昨日は、男のフラダンスが披露された。
金ちゃんいうて俺っちの知り合いになるんやけど・・・。
これがなかなか頑張ってた。
店の人からまた別口で踊ってくださいとか。
関西人では、唯一ハワイで踊ったっていうやっちゃらしい。
ハワイの人間国宝に名前を頂いたとか・・・。
なんていう名前・・・?
ホワカ・・??・・ん・・忘れた。
まっ、そんなこんなでいろんなアーティストが集まる場。
感性を表現するっていう・・・心で感じるっていう。
あんさんは、歌いはったんか・・・?
あっ、歌わせてもらったよ。
三曲ほど・・・・。
昨日歌ったんは、“だから・・・・”“春に咲く花のように””頑張れ自分”・・・。
軽く盛り上げて、しんみり聞いてもらって、最後に記憶に残る心をってとこか。
あのジャズピアニストの大塚善章さんとプロドラマー上場正俊兄ぃに褒められたがな。
どないに・・・?
「コジは、歌が安定してきたなぁ~」ってな。
そういう風に言われたりゃ、ますます頑張るがな。
猿もおだてりゃ木に登る・・・ってか?
猿で結構や。
そやけど嫌な事ばかりやないな。
頑張ってれば、いろんな人が見てくれてる。
毎日の努力ちゅうんは、結構キツイ時がある。
そやけど頑張った分成長があるんやなぁって。
少し楽しみながらでも厳しさを味わって目標に向かう・・・・。
目標を持てる自分で良かったよな。
人は、目指す所が無いと方向を見失うもんや。
今自分は何処にいてるんやとか・・・自分は何してるんかとか・・・。
迷う空気の中で時はどんどん流れていきよる。
チャレンジできる身体があったらチャレンジしてみることかな。
チャレンジは、目標を定めるための羅針盤かな。
向かう心があれば、夢叶う・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
