--------


2009-08-10

夢多き人生・・・・。

おはよう・・・・。
昨日は、無声映画の弁士役をこなしてきた。
1本20分、3本の映画・・・・。
うち、2本は脇役のおっさん役、おねえちゃん役、おばさん役、ナレーター役。
1本だけが全部を一人でこなす。
それを2ステージ・・・。
お客さんが入るとエネルギーが湧いてくる。
稽古とは、また違う感覚が出てくる。
それに満席やった。
これは、燃えたね。
笑ってもらえれば益々パワーアップや。
子供から大人、お爺ちゃんやお婆ちゃんまで楽しんでもらえたみたいや。
去年から始まった無声映画の弁士・・・・。
去年よりは、気持ちが楽やった。
しかし、無声の映画に喋くりいれて立体感を出すんは難しかった。
そこら辺が出来たんかどうかはお客さんのみが知るところや・・・。
打ち上げで集まったんが、15人。
初めて見に来てくれたお客さんも打ち上げに残ってくれた。
それは嬉しかったな。
これからもよろしく・・・。

車で行ってたんでお酒は飲まずや。
まっ、飲まん方が良かったように思う。
なぜなら、口の立つおやじが来てたからな。
もし飲んでたら思いっきり噛みついてたかも・・・・。
酒は、理性を薄めさせるからな・・・。
やっぱ、人の多いところでは理性は大事や思う。
ピアノの先生、ご苦労様でした。
野口ちゃんもよく頑張ってたな。
ヨッシーは、慣れたものですわ。
おまるさんは、文句無しですわ。
今日は、いい本番ができたとは思う。
今度は、9月に向けて舞台が待ってる。
“降る星のごとく”やったかな・・・?
“上海1930”に登場したジャーナリスト尾崎秀美(おざき ほつみ)の人生物語。
壮絶な人生を歩んだとされる・・・人が生きるとは何か。
そんな感じの内容やったと思う。
詳しくは、またブログに掲載するよ。
たくさんの舞台があちこちでやってるけど、どれも素晴らしい内容や思うよ。
これからもしっかり何かを伝えていける役者であり、歌うたいでありたい。
夢多き男として、これからも・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
