--------


2009-08-13

主役は、誰や・・・・。

おはよう・・・・。
久しぶりのいつもの時間にブログを更新や。
ここんところバタバタといろんな事があったんで朝早くに更新してたけど・・・。
そやけど地震が多いな・・・。
それも震度5以上の・・。
この盆休みの真っ只中に・・・高速道路も恐怖の道路になるかも。
そやけど盆休みちゅうんは、地球には関係無いことやから。
地球がくしゃみすりゃ、大地震や。
東海沖地震や南部地震・・・これから襲ってくる地震は大規模なものばかりや。
自然災害に対してどれだけ人間が対応できるかっていうても難しいわな。
何もできない現実があるよ。
耐震構造のマンションっていうてるけど地面が割れたら崩れるよ。
活動してる地球上で安心は無いよ。
高層マンションなんざ、もっての外か・・・・。
最上階ってことは、天に近づくっていうこと・・・あの世に近いってことやもんな。
低層階の人らは逃げれるけど、高層階は逃げれんもんな。
眺望は最高ですよって売り文句に乗せられて高層階を買った人らは、
毎日飛行機に乗ってるようなもんやわな。
落ちたり崩れたりしたら即刻あの世行きちゅうこと・・・。
どうなっていくんやろうな・・・この地球。

さて、何やニュースでやってたけど幸福実現党がこの30日の総選挙から撤退するって・・・。
どないなってるんや。
あれだけ宣伝しときながら・・・・。
候補者もどうする。
国を変えますっていうときながら・・・冷かしで終わり。
どんな裏があるか知れんけど国民馬鹿にしてるよな。
まっ、出てきた時からあかんとは思ってたけどな。
自民党内でも古い政治家は辞職する道を選んでる。
負けを解ってるからか・・・?
戦後の日本自体、官僚主導で国が動かされてきた。
それによって出来た800兆円の赤字・・・・。
きちんと政治をしてればそこまでの赤字にはならなかったやろ。
やっと国民が怒る時が来た。
本当の日本を取り戻す・・・・。
蔓延する薬物汚染・・・・。
自由奔放に生きる若者たち・・・・。
欲望が最高の至福と考えてるボンボンやお譲たち・・・・。
戦争になったら一番先にこの世を去るやろう。
貪欲に生きることを知らんから・・・。
今こそ国民の為の国民による国民が創る国民政治。
・・・なんや、硬い話やな・・・?
硬いんやない・・・考えなあかん時が来たちゅうことやな。
政権が代わってもすぐに何かが変わるってことは無いかも知れんけど・・・・。
確実に国政は変わっていくやろう。
来年は、ええ日本になれるように頑張ってほしいな。
今度の選挙は、国民という俺らが主役や・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
