--------


2009-08-15

時と出会いに感謝・・・・。

おはよう・・・。
昨日の夜は、結構涼しかったな。
さてさて、昨日は知り合いのライブと石炭倉庫の歌の先生志保ちゃんを囲んで
飲み会があったんや。
まずは、知り合いのライブの件から・・・・。
昔、伝心っていうイベントグループを作ってたんやけど・・・。
今は、解散してもうたけど。
そこで頑張ってた奴のライブ。
6時すぎからの出番。
やっと出てきた。
どんな歌を歌うんかなって思ったら前歌ってた歌をうたってたな。
新曲を聴きたかったな。
でも一生懸命やってたんでええか。
時間がきたんで途中で抜けた。
なぜなら、あんがいおまる一座の宴会があったから・・・・。
場所は、吉本ビルの2階・・・ミュンヘン。
遅れていったんやけど、俺一人が遅れた感じ・・・・。
美味しいミュンヘンの生ビールで乾杯。
食べ物は、やっぱりミュンヘンと言えば・・・から揚げ。
そう、から揚げが抜群においしい。
それとピザ・・・・。
すべての食べ物が抜群においしい。
そやけどそないに食べられへんかった。
なぜなら少し痩せてきたんで胃が小さくなったっていう感じ・・・・。
さて、次の店に行くことになったがな。
居酒屋やねんけどテーブル表に出して外で宴会開始。
そこへ東京から遊びにきた若者カップルが・・・・。
ヨッシーが声掛けて、はら兄ぃがビールを御馳走・・・。
いろんな出会いがある。
いろんな出来事がある。
縁があればまた出会えるやろう。
少しの時間やけど楽しめた。
飲んでいると目の前にちらちら見えるバー・・・。
何か古臭い感じの・・・。
ミナミの路地裏には、レトロな店が並んでる。
こんなところにこんなレトロな店が・・・。
中を覗いてみた。
狭い店やけどカウンターも雰囲気も昭和そのものやった。
また行かせてもらおうと思う。
早い時間から始まり、いい感じに酔えた。
電車で帰宅・・・。
いつも言えることやけど・・・・。
時と出会いに感謝やな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
